


だいぶ早いけど

20090103003913
あけましておめでとうございます。
今年も頑張って更新するつもりなのでコメントくださ~い。

今日は1日、暇だったので久しぶりに幕張に行ってきました。
お正月になったばかりなのにスーパーはすでに入学準備でした。早いな~。ゆうたっちはやっと幼稚園だけど、ランドセルをしょってみました~。3ねん後は本当にしょっているかと思うとちょっと淋しい気もする母さんでした。



この記事に対するコメント

ランドセルがすごーく大きく見えるよねv-411
ちゅんたん、重そうだけど頑張ってたっちしてるのが
けなげだわぁーv-410想像できないけど、きっと3年なんてあっという間だよね・・・。確かに淋しいv-356

【2009/01/07 03:09】URL | しょうた #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/208-352f2e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

