


雨の日は…

20090130184810
毎日雨降りで公園遊びが出来ず、遊びアイテムの少ない我が家ではついDVD鑑賞してしまいます…。それではまずい…と思い、お友達と今まで行ったことのない児童館にお弁当持参で行ってみました。
着いてびっくり!あまりの綺麗さと設備の良さに母子ともに大満足な1日でした



この記事に対するコメント

南部じゃない・・・?
ここいいよね~!広いし綺麗だしね。
お弁当食べる所もあるしね。
みずきが2歳くらいの時、かなり通ってたよ~。
るいも連れて行ってあげなきゃな~。

【2009/02/04 13:06】URL | みずき&るい母 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/209-ad10c190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

