


集合!!

今日は同じ団地内のお友達が急遽、連絡をくれて集まれる人だけで集まった。今回は同じ月齢(7ヶ月)~1才6ヶ月ぐらいまでのお子ちゃま達が集合!!みんなに出会った頃は4ヶ月ぐらいの頃で、その頃はまだ寝んねだったから上から写真を撮るしかなかったけど、みんなお座りして写真が撮れるなんて!!すごすぎ!!しみじみ成長したな~なんて息子同様に他のお子ちゃま達見て感動しちゃったよ。中には1年ぐらいお姉ちゃんや今月1歳のお誕生日を迎えるお兄ちゃんもいて、歩いてるんだよね。あと何ヶ月かしたら息子も・・・と思うと楽しみ7割、恐ろしさ3割ってとこかしら?!

s-IMG_0684.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/10-8d6bdb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

