


初節句の準備?

s-IMG_1040.jpg


今日は近くにあるホームセンターに行ってきたよ。
お目当てのものは結局、買えずショボショボと帰ろうとした所、
レジの所で鯉のぼりを発見!!
先日おじゃましたお友達の家にもあって、良いな~と
密かに思っていたけど見るまで忘れてた・・・。
で、早速買っちゃいました。
ゆうたっちに渡したら結構、満足そうに遊んでたよ。
1番のお気に入りはてっぺんについてる金色のクルクル回る所のようで、
本体から外してナメナメしてました
問題は、どこにかざろう・・・。
みんなはどこに飾ってるのかな?
ちなみにお節句用の兜とかは、夫が使っていたものを頂けるとの
ことで、すご~く楽しみ
親子2代で同じ兜の前で写真を撮れるなんてちょっと素敵
今週末に夫のご両親を新居にご招待するので、その時に
頂けるみたい。
あ~楽しみだわ~



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

うちも、ゆうたっち同様遊んでるよ~上の金の飾り大好きみたい。肝心の鯉は引っ張って終わり。
うちは、エアコンの配線のところに上手く引っ掛けてあるよ~。「鯉のぼりは?」の問いに上を見るようになったよ!

【2006/04/16 23:52】URL | しょうたママ #-[ 編集]

うちは、うちには似合わない立派なものなんで、お外なんす・・・v-12 しかもここんとこお天気悪いんで・・・寝室で寝てます・・・v-395 うちもコンパクトなのが欲しいっす・・・v-406

【2006/04/17 01:05】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

e-434しょうたママ
鯉のぼりに反応するなんてすごい!!もうママの言葉を理解してるんだね。
うちも出来るかしら?明日から特訓開始だぁぁ
by スポコン母さん

e-435スケママ
そっか~そんなに大きいやつなのね?もしかして良く農家の広い庭に太い支柱でなびいてる奴?
だとしたら相当、大きいね。2階の人も一緒に見れて得した気分かも。

【2006/04/17 21:32】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/100-9c516a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

