


祝 11ヶ月

今日でゆうたっちは11ヶ月
毎回思うけど、よくここまで無事に成長してくれたなって。
母に言うと、まだまだこの先の方が長いんだよって言われるけど。

あと、1ヶ月で1歳。夢の1歳だわ~。
私の周りのお友達は1歳の直前に一人立ちできる子が結構多いので
あと1ヶ月の間に一人立ちできるようになるかしら・・・。
楽しみ

さてさて、今日は以前に住んでた団地のお友達が遊びにきてくれたよ。
新居祝いでスタバのコーヒーの粉?を買ってきてくれて、
コーヒー好きな私にはたまらなくうれしいお祝いでした。
どうもありがとう!!

s-IMG_1044.jpg


みんなでいつもの通り、ハイハイ&立っちで遊んだ後は、
唯一の女の子以外は一斉に寝んねしちゃった。
みんなバンザイの体制で寝ててかわいかったな~。
また遊びにきてね。
s-IMG_1046.jpg



この記事に対するコメント

寝顔は(も?)天使!みんな可愛いぃ。
そしてゆうたっち11ヶ月おめでとう!0歳もあと一ヶ月かぁ。
お互いねんねの頃というか妊婦のころから見てるからとっても不思議な感じ~

【2006/04/17 22:27】URL | chiichanmama #-[ 編集]

e-113chiichanmama
ありがとう!!
本当だよね~。
お互い、他人の子とは思えないよね。

【2006/04/17 23:16】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

v-308おめでとうv-424
ホントお母様の言うとーりこの先の方が長いよねー。でも、なんだか残り少ないv-3550歳児を満喫しなきゃって思う今日この頃ですv-352

【2006/04/17 23:29】URL | しょうたママ #-[ 編集]

11ヶ月おめでとうv-315
確かに言われてみれば、この先の方が全然長いのよね・・・v-12 ただただかわゆい今を大事にしなくっちゃv-91 
みんなが一斉に寝てくれるなんてすごいv-353ママたちのお話が盛り上がれそうv-353

【2006/04/18 02:50】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/101-f7fbf5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

