


カロ・テソロ 4月

今日は午後から2回目のポリオを受けに行きました。
1回目は前に住んでいた市で受けたんだけど、
同じポリオなのに市によってちょっと違うのはなぜ?
前の市だとポリオのあとは指をなめないように気をつけて
10分ぐらいでOKだったはずなのに、今度の市はよだれもNG。
そして横向きのまま30分間いて下さいって・・・。
無理だよ。ただでさえ横向き嫌いなんだから。
しかもヨダレも難しい。
結局、その場で30分待ち。もちろん立て抱きにしちゃったよ。

そして、その後は毎月恒例のカロ・テソロの集まりに
行ってきました。
そこで、K君が衝撃的?な移動方法をしていたよ。
寝返りをしないようで、仰向けのまま足でズリズリ移動。
これがまた上手に移動してました

s-IMG_1053.jpg

s-IMG_1054.jpg


ママ同士では2人目の妊娠について盛り上がったよ。
そう思うと少し余裕ができたってことかな?
誰が1番先にお兄ちゃん、お姉ちゃんになるんだろう??
なんだか不思議~


また来月ね~




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

お引越ししても参加してくれてうれしいわv-398
今日も楽しかったv-411 ゆうたっちが最初にお兄ちゃんになっちゃう?うちはまだまだまだかなー・・・。Kくんの移動方法は、本当にビックリだったねv-237来月も楽しみだわv-353

【2006/04/18 23:51】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

お疲れさま~今日ポリオだったのねv-356忙しいところありがとうv-344ゆうたっちに妹ができるといいね~v-415今度ぜひ遊びに行きマースv-411

【2006/04/19 00:33】URL | しょうたママ #-[ 編集]

遠い所お疲れでした。
二人目妊娠するの誰だろうね?楽しみがまた増えた!
次回こそハイハイかズリバイしてるといいんだけど…。母の願い?

【2006/04/19 00:49】URL | かなとのママです #-[ 編集]

e-345スケママ
うちももう少しゆうたっちとの生活を楽しみたいから悩むところだよ~。スケママこそ、またまたビックリ報告になるのでは?富士急ハイランドに注意だね(笑)

e-346しょうたママ
本当、妹ができると良いな~。しょうたママの産み分け方法を参考にさせてもらおうかな。

e-347かなとママ
かなとクンのズリバイ姿やハイハイ姿も見てみたいけど、あの移動方法も捨てがたい!!

【2006/04/19 21:54】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/102-b295df1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

