


ぴくにっく♪

今日は午後から、またまた前の団地のお友達と遊んできたよ。
今日は近くの大きな公園でレジャーシートをひいてピクニック
やっぱり環境が変わるせいか、ゆうたっちは持参した蒸しパンに
ツナマヨネーズをはさんでチンしたものを良く食べてくれたよ。
お外、バンザイ

立っち&アンヨ組はもちろん、大人しくシートにいるはずもなく、
ちょっと寂しそうなゆうたっち。
そうこうしてるうちに、ゆうたっちの大好きなK斗クンが戻ってきてくれて
一緒に遊んで?くれて楽しかったね。

s-IMG_1059.jpg


s-IMG_1056.jpg


最近、だいぶ歩けるようになったN実ちゃんはママの手を借りて
延々と歩き続けてて、その光景はとってもホノボノしてました
(N実ちゃんママ、勝手にブログネタにしちゃってごめんね。来週、写真もって行くね)


母さんも早くゆうたっちとこんな風に遊びたいな

そうそう今日の夕飯の時に、ゆうたっちが指をさして食べたいものを
指示し出した。
指したものと違うものをあげるとイヤイヤして食べなかったりして、
なんだかすご~く成長を感じてとっても楽しい夕飯だったよ。



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

もしやこの写真の場所はv-219
お外は楽しいよねv-353
おっ、スケたんママの気になるKくんを発見v-218

【2006/04/20 01:05】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/103-254f7332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

