


携帯、手に入れたぞ~♪

最近、携帯を変えました。
って言うのも気軽に母さんの携帯をおもちゃ替わりに
ゆうたっちに触らせていたんだけど、ナメナメ攻撃、
しかも充電する所をわざわざ開けてナメナメするから
すっかりバッテリーがいかれてしまったみたい・・・。
夜中から朝にかけて充電して満タン?にしたものを持って
でかけたはずなのに、午前中に気づいたら充電切れてるし・・・
さすがに使い物にならないと思い、一番安い携帯をポイントで買いました。
だから、お古の携帯はゆうたっちにどうぞ
今のところ、まだお古と気づいていないらしく満足そうに
遊んでくれてます。
ちなみに新しい携帯は触らせないぞ~

s-IMG_1060.jpg

s-IMG_1064.jpg




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

本物がいいんだよね~v-214 うちも前に使ってた本物携帯にストラップ付きであげてるよーv-410 でも電池切れになると反応を示さなくなるの・・・v-393 ちゃんと充電も必要みたい・・・v-363 画面と音がないとニセモノだって思うのかな?

【2006/04/21 01:50】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/104-98b411a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

