スポンサーサイト



オムライス

今日も朝から良いお天気
朝ご飯を食べて洗濯や布団も干し終わり、そろそろ寝るかな~と
思ってパイパイを飲ませたけど寝る気配なし。
それならと思い、お散歩に出発

引っ越してちょっと落ち着いてきたら、庭の殺風景さに気づき、
そろそろお庭をいじってみようかと思っていたので、
近くの高級住宅地に偵察を兼ねて行ってみた。
さすが高級住宅地!!あふれんばかりの花
お花と家に見とれていたら、ゆうたっちが静か。
覗いてみるとベビーカーの影が楽しいのかベビーカーから覗き込んで
下を見ていたんだけど、その姿勢のまま寝てました

s-IMG_1066.jpg


そのままヨーカドーへ移動し、母さんのお昼ご飯を買って
外に出てみると怪しい雲が。
走って家に着いた頃に、なんと氷が!!びっくり
間一髪でお布団と洗濯物は無事でした
気を取り直して、ゆうたっちのお昼ご飯。
悩んだ末、初めてのオムライスに挑戦
調子に乗って旗まで作っちゃって本格的?に出来上がりました。
ゆうたっちも美味しそうに食べてくれて母さんは大満足だよ

s-IMG_1068.jpg

スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

オムライスおいしそうv-271 ゆうたっち母さんは、いっつもいろいろなものを作っていてえらいっv-353 えらすぎっv-20 ゆうたっちは幸せだね~v-344
ゆうたっちの寝方、すごいね・・・v-75 子供の体は柔らかいねー!今日のスケたんは、おせんべいを食べさせながらお散歩してて、次のを口に入れてあげようと思ったら、おせんべいをあごにくっつけて寝てたv-411 カピカピになっちゃってたよーv-410
ところで、氷が降ったの?今日の天気、本当に変テコだったもんねv-394

【2006/04/22 00:50】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

オムライス!!すごいね~。ホントゆうたっち母さんはマメだよねー。見習いたいところだけど・・・私にはムリだね 笑 早く旗が立ててあるお子様ランチ(作れないので外食)を食べさせたいなぁー。
氷じゃないよね!?

【2006/04/22 21:47】URL | しょうたママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/105-1dde33eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

