


春眠暁を覚えず・・・

今日はとても気持ちの良い1日だった。
朝のテレビでお天気お兄さんが人が快適と思える気温は18度~22度で
湿度が30%~40%なのだそう。
で、まさに今日がその日
幼児にもその気持ちよさは共通なのか、ゆうたっちは11時頃、午前中の
お昼寝に入り、起きたのはなんと2時
12時頃にちょっとぐずったけど、母さんもあまりの気持ちよさに
ゆうたっちの横で眠っていたので、そんな母さんを見て安心したかのように
そのまま体の向きを変えて母さんにピタっと寄り添って再び深い眠りに
入っていきました

s-IMG_1079.jpg


こんな気持ちの良い日が続けば良いな~




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

気持ちよさそうに眠っているね!こんな姿を見るとずっとねんねしてていいのよ~って気持ちになるよ♪

【2006/04/25 00:21】URL | かなとのママです #-[ 編集]

いいお天気だったもんねv-278 お昼寝、気持ち良さそうv-395 夜もちゃんと寝てくれた?

【2006/04/26 01:28】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/107-78a74e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

