スポンサーサイト



井川絵美さん

今日は朝から児童館に行きました。
こちらの市に来て始めての児童館。
約2時間いたけど、すでにグループが出来ているようで
なかなか楽しくおしゃべり・・とはいかなかったけど、
ゆうたっちがいろんなおもちゃで遊べていたので
また来週、再挑戦するぞっ

児童館のあとは、姉の家に遊びに行く約束になっていたんだけど、
姉の用事が終わらずなかなか帰ってこれないようだったので、
近くのショッピングセンターへ。
するとなぜか怪しげな男の人たちが一点を見つめてる・・・
何?と思って覗くと、そこはラジオの放送局。
そこに、母さんも大好きな『井川絵美さん』が
生放送中だったらしく、かわいい笑顔とは対照的なはつらつとした
DJをされてました。
ちょうど終わる頃だったようで、終わるとわざわざ外に挨拶に
来てくれたんで、思わず
『抱っこして写真撮らせてもらっても良いですか?』
と聞くと
『きゃ~抱っこさせて~』とうれしそうに抱っこしてくれました。
ますますファンになっちゃいました
s-IMG_1082.jpg

スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

児童館なれるまで時間かかるかもしれないけど、
ゆうたっち母さんなら大丈夫!ファイト~
そしてこの井川絵美さんという人を実は私知らなかったんだけどすごく可愛い人だね。
ゆうたっちも一見クールな表情だけどよく見るととても嬉しそう!?

【2006/04/26 21:54】URL | chiichanmama #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/108-99e28dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

