


IKEA

今日は訳あって(訳は下を見てください)夫が会社を休んだため
今、話題??のIKEAに行ってみました。
出かけにお隣の奥さんと立ち話をしてしまったため、出発予定時間を
大幅に過ぎ、もしやIKEA渋滞か?とドキドキしながら
到着してみると、すんなり駐車場へ
中に入って最初に目に入ってきたのは大量のヘビのぬいぐるみ。
えっと、スウェーデンではヘビが流行り??

s-IMG_1087.jpg

s-IMG_1090.jpg


早々に感想を言うと、我が家はモダンな家ではないので、
ちょっと場違いでした・・・
戦利品はトイレ洗いブラシ(98円)とガラスの容器(367円)
子供用品売り場では家の中用のブランコ?があって、
ゆうたっちも乗ってみたけど、微妙に固まってました・・・。
買ってあげたかったけど、壁にさえまだカレンダーしか貼ってない、
しかもそのカレンダーの画鋲さえ、かなりの勇気を必要とした母さん。
それなのに、天井に穴をあけてぶら下げるなんて恐ろしくて出来ない!!
っつぅ訳で断念
誰か買ってつけたら、遊ばせて~

s-IMG_1084.jpg




夫が会社を休んだ理由は、今日は母さんのお誕生日
えっ?年齢?それは口が裂けても言えないな~
プレゼントは母さんのたっての希望で、ケーキ1ホール
一度、ワンホール全部を大人食いしてみたかった母さん。
絶対に気持ち悪いって言わないことと、気持ち悪くなったら残すと
約束し(子供じゃないんだから・・・)買ってもらいました。
結局、半分食べて気持ち悪くなり、夫に分けてあげました。
でも、2/3は食べたと思う
また明日から1年、頑張るぞ~。
夫、ありがとうね
s-IMG_1093.jpg




テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

素敵!!お誕生日に会社をお休みしてくれる旦那様!!
あ、お誕生日おめでとう~☆良い歳になりますように♪(*^^*)
IKEAは絶対に行きたいの!土日は混んでるだろうから、しばらく様子見だけどね

【2006/04/26 22:43】URL | まぁ #-[ 編集]

お誕生日おめでとう!
わぁいいね~ケーキ1ホールって魅力だわ~!
ここはどこ???早速調べて行かなくちゃ!
私にも知らない所があったなんて…。
話題に乗り遅れてしまう!

【2006/04/26 22:49】URL | かなとのママです #-[ 編集]

v-353HAPPY BIRTHDAYv-353IKEA私も気になってて今度行こうv-448と思ってたの~v-363やっぱり安い?変わったものがありそうだよねv-433何故か?先日ポストにカタログ入ってたのよねv-356それにしても、仕事をお休みしてくれるダーリン最高v-345ラブラブだねぇ~v-434

【2006/04/26 22:49】URL | しょうたママ #-[ 編集]

e-345まぁさん
まぁさん、オシャレだから行く甲斐あるかも~。
平日なのに人がすごかったから、当分土日は凄そ~だね。

e-436かなとママ
ザウスの跡地にできた所だよ~。ミートボールとホットドッグも一応、有名らしい。

e-399しょうたママ
安い安い!!自分で組み立てるからみたいだよ。でも向こうは家が大きいからなのか全体的に大きな家具が多かったような印象があるよ。
カタログ?選ばれし者って感じだね。行かねばだね。

【2006/04/27 09:51】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

v-315HAPPY BIRTHDAYv-315 いいなぁ~v-345 メチャメチャ、ラブラブなのねv-353 うちなんて新婚のはずなのに、熟年夫婦のようよ・・・v-12
IKEA超、気になってたのv-219 GWに行ったらすごい混んでるかな?その天井ブランコ気になる・・・v-353 私はIKEAに行ってはいけないような気がする・・・v-393

【2006/04/28 01:10】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

e-68スケママ
ありがと~。
うちも熟年夫婦だよ~。新婚当初は何をするにもチューから始まってたのに、今じゃ会話すらない時もある・・。ヤバイ?
GWのIKEAはすごいかもね~。それより、幕張メッセのフリーマーケットに行くんだけど、それもすごそうだよね。ちなみに授乳室あるらしいよe-284

【2006/04/28 10:36】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

んまっv-24 何をするのもチューからだなんてステキv-353 キャーv-398

【2006/04/28 23:46】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/109-944b7f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

