スポンサーサイト



母さん、反省・・・

昨日、お風呂に入った時に息子を写真のに乗せてみたら、結構ご機嫌っぽかった♪これはしめた!!これで2度お風呂に入ることなく自分も洗えてしまえると思い、今日、早速息子を浮かべて髪の毛を洗った。ところがリンスをした辺りから、グズグズ・・・。慌ててリンスを流し、息子を湯船から出して洗い始めた。が、息子のグズグズはさらにエスカレートし、しまいには大泣き。しかも、よく見ると、私の顔をジッと見てはますます大泣きする。もしかして、髪の毛を洗ったばかりでオールバック状態にしている私を母と認識できていないのでは・・・・。まだまだ泣き続ける息子の目線をそらせながらなんとか、お風呂を出て居間で着替えさせた。そして私も髪の毛をとかし、息子を抱き上げると息子は手で私の顔をペタペタ叩きながら笑顔。もしかして、母さんだよね?と確認したの????ごめ~ん息子ぉぉぉぉ、知らないおばちゃんと入浴したようなもんだったんだろうね。母さんは反省だよ(涙)反省ついでに泣いてる息子を見ながら心の奥底でこれは今日のブログネタだ!!なんて思ってた(!!)ことも、謝るよ~。

s-IMG_0686.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/11-5d9b65c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

