スポンサーサイト



ランチ&デート

今日は朝から雨
こんな日は家の中でまったり・・・な訳もなく、
今日は前々から楽しみにしていたちぃちゃんとちぃちゃんママ
そして前の会社のお友達とでランチ
朝からバタバタ用意をしていて、ふっと気づいたら
ゆうたっちったらこんな格好でテレビを見ていました・・・
ちょっと、もっと溌剌とした子供でいてよ・・

s-IMG_1094.jpg


久しぶりに会うちぃちゃんはいろんな事ができるようになっていて
ビックリ
表情も赤ちゃんからすっかり子供顔になっていて、
喜怒哀楽もはっきりしてきてました。
他にも現職のお友達2人も一緒にランチをしたんだけど、
女が4人も集まると1時間じゃ足りない
今度またゆっくり集まろうね。

ランチのあとは、ちぃちゃんママと一緒にショッピング
主に子供の洋服を見てまわったんだけど、
どうにも女の子服の方が圧倒的に多い。しかもかわいいし
てな訳で、今日のスペシャルショット

s-IMG_1100.jpg


ちぃちゃん、かわいいよ~。お似合いだね~。
今度はゆうたっちもかっこいいサングラスを買って、
ちぃちゃんと南国風なツーショット撮らせてもらおうね。

そうそう、母さんは見逃したんだけど、ちぃちゃんが
ゆうたっちのホッペにチュ~してくれたんだって。
見たかったよ~。
また次回、熱~いチュ~をお願いしま~す

ちぃちゃん&ちぃちゃんママ、まだまだ話し足りないので
近々、またデートしようね


スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

さっそく載せてくれたんだー。えーと、でもこの写真のちぃは本当に可愛いの!?笑
そしてゆうたっちの写真をアップでみて思わずふきだしちゃいました。
二人とも愛嬌があるということで...(^^;
あ、私はブログ明日書きますです。

【2006/04/27 23:43】URL | chiichanmama #-[ 編集]

こんなに楽しそうな時間を過ごしてたのね!いいなぁ~
新しくなった駅ビルはどうだった?

【2006/04/27 23:48】URL | まぁ #-[ 編集]

e-435chiichanmama
かな~り、かわいいと思うんだけど。あっ、微妙にお笑いも入ってるかな~e-330

e-339まぁさん
サンストにたっぷり時間をかけてしまい、駅ビルは帰りにお惣菜とスウィーツをチラっと見るしか出来なかったのよ・・・。また次回、チャレンジe-281

【2006/04/28 10:33】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/110-3d74b565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

