


急なお誘い

昨日の午後、突然前の団地のお友達から
明日(今日)、暇なら遊ぼう!!的なメールが舞い込んできた。
遊びながら、次の日の遊びの予定が入るなんて、なんだかうれしぃ

今日はまず団地の近くの川原でお弁当を食べました。
とっても暖かくて(どちらかと言うと暑かったぐらい)
改めて春って素敵

s-IMG_1103.jpg


次にその近くにある体育館の上に子供用の部屋があるとのことで
そこに移動
結構な広さがあるし、布で出来た遊具もあるので
ゆうたっちや他の子供達もオオハシャギ。
でも子供達を遊ばせてるママ達が1番、お疲れだったかも

s-IMG_1104.jpg

s-IMG_1110.jpg


こんな素敵な急なお誘いなら毎日でも欲しいぐらい。
また誘ってね~



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

おぉ?もしかして、その川原とはうちの近くかしら?ってことはあそこの体育館にはそんなものがあるの?知らなかったーv-12

【2006/04/28 23:47】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

e-405スケママ
そうなのよ。あそこにはそんな所があるのよ!!
飲食禁止で2時間までだけど、越えても特に文句言われないらしいよ。カロテソロもあんよチームが増えたらそこでやっても良いかもね

【2006/04/28 23:52】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/111-9764f0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

