


初旅行&王子様デビュー!?

ゆうたっちが生まれてもうすぐ1年。
当然のようにゆうたっち中心の生活を過ごしてきて、
最近、ようやく母さんにも余裕がほんの少し出てきました。
だから、初めての旅行に出発
と、言っても姉親子と母さんの両親も一緒なので
『楽するぞ~』が目的の旅行なんだけどね。

出発当日はあいにくのお天気なので、どこにも寄らず
宿でカルタをしたり縄跳び(室内で!!)したりする
姪っ子2人を見て大喜びのゆうたっちだったそう・・。
(母さんは体調が悪く寝てました・・・興奮しすぎ?)
心配してたゆうたっちの離乳食もほぼ、母さんのご飯を取り分けて
食べることができました。
お風呂は残念ながら初めての広いお風呂とちょっと熱めのお湯に
びっくりしたのか、最後まで泣き通し

それでも、姪っ子2人にハイハイレースで遊んでもらったりで
ご機嫌なゆうたっちでした。
7月にまた姉親子と旅行に行くので、今度はたっちできてるかな~

s-IMG_1116.jpg

s-IMG_1121.jpg




旅行ですっかり怠け者になった母さんは当然のように
夕飯は楽なものにしたいと思いカレーにしたけど、
ゆうたっちはさすがに食べられない。
ってことで、『カレーの王子様』デビュー
目の前に置くとゆうたっちは興味深々。
一口食べさせてみると美味しいみたいで、自ら進んで
お口をア~ンして催促までする。
良かったね~って言うか母さんが良かったよ~、これで
またまた楽できちゃう
s-IMG_1123.jpg

s-IMG_1125.jpg




テーマ:子連れ旅行! - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

すご~いv-353 いいないいなv-344 自分の親との旅行、私もしたいのv-411 というか、こっそり母と計画中だけどv-392 
ゆうたっち、もうカレーデビュー?すごいっv-314 
どこ行ったの?火曜日に色々聞かせてもらおーっとv-410

【2006/05/02 23:09】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

いいね~旅行v-411体調は大丈夫かなv-361あんよできるとだいぶ楽だよねーv-433カレーv-405スゴイ!!うちは、まだそぼろ程度でも、口から出すからなかなか進まないよぉv-388

【2006/05/02 23:53】URL | しょうたママ #-[ 編集]

無事実家に到着!私も楽するぞー
美人ないとこにはさまれてゆうたっちいいねっ。
うちもカレーの王子デビューしてみよう!!
(今日新幹線でプリングルスうすしおデビューしちゃったけど・・・)

【2006/05/03 23:43】URL | chiichanmama #-[ 編集]

e-434スケママ
仲良しスケママのママと旅行行けると良いね~。
でも、一泊二日なのに、相当疲れたのか未だに日中も良く寝るよ~。

e-436しょうたママ
うちは丸飲みだから、肉団子でも平気みたい・・。
モグモグやってペっしてるしょうちゃんはエライな~。

e-427chiichanmama
今ごろ、旅行中かな?たっぷり楽しておいでね~。帰ったら遊ぼうね。

【2006/05/04 23:12】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/112-a9367839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

