


サイクリング♪

GW初日の今日は、前々から計画していた『自転車を取りに行く』を
決行することにした。
実は引越しの時に自転車2台がトラックに乗り切らず
団地の駐輪場に置きっぱなしにしてあったの。

朝ご飯を食べたあと、徒歩で駅に向かい、電車とバスを乗り継いで
前に住んでいた団地に到着。
恐る恐る駐輪場を覗くと、ありました!!無事に2台とも!!
軽く汚れをおとし、ゆうたっちを抱っこしながら空気の抜けた自転車を
引いて近くのホームセンターへ。
そこで、ゆうたっちを乗せるためのお子様用前イスと空気を注入

s-IMG_1136.jpg


生き返った自転車で、川沿いのサイクリングロードを一路、自宅へ
向かって出発
お天気も良く、川面がキラキラしてるのをまぶしそうに
みつめるゆうたっち。

s-IMG_1137.jpg

s-IMG_1141.jpg


途中、道の駅に寄っておにぎりを買ってお昼休憩し、その後、
ゆうたっち号は夫にバトンタッチ。
途中、あまりにも気持ち良かったのか、ゆうたっちはそのままお寝んね
ゆうたっちの頭がずり落ちないように支えながらの運転、ご苦労様でした

s-IMG_1139.jpg



結局、お昼休憩を入れて3時間ぐらいのサイクリングだったけど、
とっても楽しかった~
やっと自転車が戻ってきたので、これからはちょくちょくお出かけしたいな~





テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

すご~い自転車に乗せても平気なんだね。
私は怖くて乗せられないかも…。
お天気良かったみたいだけど日焼けは大丈夫だったかな???

【2006/05/04 23:12】URL | かなとのママです #-[ 編集]

e-487かなとママ
説明書には2歳からってなってるけど、ママ友や姉に聞いたら大丈夫だよ~って言われたので乗せてみたよ。日焼けは化粧し忘れた私が真っ赤になっちゃった。シミが~e-330

【2006/05/05 22:13】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

自転車に乗ってるゆうたっち、ステキな笑顔v-398 お天気良かったもんねv-398 なんだか楽しそうv-411 私も自転車、買うつもりなのv-237 でも実家と往復できるように・・・あの坂を上れるように・・・電動自転車が欲しいっす・・・v-352

【2006/05/06 02:23】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

e-256スケママ
う~ん、あの坂は短いけど結構、急だよね。頑張って鍛えないとだね。e-271

【2006/05/06 22:40】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/114-4b5901c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

