


母さんの夢

今日は幕張メッセで行われたどきどきフリーマーケット
行ってきました。

あまりにもたくさんのお客と、出店にフリーマーケット大好きな
母さんは圧倒されつつも、負けずに頑張ってきました。
そして、母さんの昔から夢だった『木馬』を発見!!
ユラユラゆれる木馬を子供が出来たら買ってあげたい!!と
思っていたけど、いざ探すと結構な値段
だから、お古とはいえ結構するんだろうな~なんて思って
出展者に聞いたら、800円。えっ?もう1度!!な値段。
それでも、フリーマーケットだから、値切らなくちゃ損ってことで、
400円まで交渉し、手に入れてきました。

s-IMG_1149.jpg


まだ、一人では乗れないけど、ユラユラしてあげると喜んでいるので
買って良かった



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

v-340スゴイ安っv-364800円でも激安なのに・・・更に半額だなんてーv-355さすがですv-424木馬かわいいよねー。私も、ひそかに、ロディと悩んでたのv-433今度行く時は、お供させてくださいなぁv-398

【2006/05/04 23:36】URL | しょうたママ #-[ 編集]

e-252しょうたママ
ロディ良いよね~。私もあれ悩んだよ。まだ悩んでるけど。
しょうちゃんの着てるミキハウスがあまりにもかわいいので、ミキハウス狙いで買ってきちゃったよ。

【2006/05/05 22:15】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

ゆうたっち、メチャメチャ楽しそうv-411 いいなーv-352 実は、私もロディ悩んでますっv-219 遊びに行ったら、スケたんにも乗らせてもらってもよい? やっばーいv-394 今から超欲しくなってきちゃった・・・v-12 た・・・たすけて・・・v-404

【2006/05/06 02:20】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

e-489スケママ
せひ乗って乗って~。ロディ買ったら、うちも乗せて~

【2006/05/06 22:38】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/115-03e91cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

