


ご無沙汰です

実はゆうたっちが5日あたりから熱が出始め、日中と夜に救急に行ったり
翌日の6日の午前中には小児科に行ったりしました・・・。
が、7日の深夜、突然けいれんを起こし救急に連れて行ったところ、
そのまま入院となってしまいました。

結局、入院して二日目あたりから湿疹が出始め、
突発だったようで無事、本日、退院してきました。
心配してくれた皆さん、本当にありがとう。

しかし、けいれんの話は聞いていたけど、いざ自分の子供がなると
あわててしまい、本当に夫がいて良かった・・。
入院した翌日にお見舞い?にきた母は病室に入るなり、
『大人の都合に振り回すからこんなことになったのよ。』と
怒りまくって、そのまま帰っていきました・・(笑)
お見舞い・・・?!
でも、本当に反省の母さんです。
フリーマーケットに行ったところで、ゆうたっちは楽しめるはずもなく
結局は親のエゴにつき合わせてしまったようです。
ごめんね、ゆうたっち。

退院したゆうたっちはすっかり母さんベタベタ病で、少しでも
離れると甘えた声で泣きまくってます。
明日、元気なゆうたっちの写真、UPしま~す



採血のついでに血液型調べてもらいました。
自分大好きな母さんは母さんと同じO型を期待していたのですが
夫と同じA型でした・・・。



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

退院おめでとうv-396
突発だったんだね!突発だと、人ごみじゃ感染しないんじゃないかな?無事退院できて何よりです。明日、元気なゆたっちの写真楽しみにしてまーす!!

【2006/05/10 23:52】URL | しょうたママ #-[ 編集]

ごめん。。。なんかあっかんベーしてる。。。

【2006/05/10 23:57】URL | しょうたママ #-[ 編集]

退院おめでとうv-300
無事に退院できて本当に良かったーv-410 
我が家もスケたんを振り回しまくりv-393 母に「かわいそう」と日々、言われてます・・・v-393
早く、元気なゆうたっち見たいv-344
ママもパパもゆうたっちも本当にお疲れ様v-435

【2006/05/11 00:21】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

大変だったね、、お疲れ様
でも大事にならなくてよかった(^^)早く元気な写真をUPしてね!

【2006/05/11 09:18】URL | まぁ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/116-9b12cfde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

