


お気に入りの場所♪パート?

週末あたりから、ゆうたっちはソファに自力で上れるように
なりました。(なってしまった・・・
最初は母さんや夫の足を踏み台にして上っていたのが、徐々に
自分で上ろうとし始め、土曜日は3回に1回しか上れなかったのが
今ではスイスイと上ってテレビを見ている母さんの横にピトっと
体を沿わせ、一緒に見たりしちゃって、すっかり特等席になってる。
ただ、背もたれに体を向けて、そのままひっくり返って
起き上がれずに泣くのはやめて~

s-IMG_1161.jpg



そうそう、土曜日に夫がゆうたっちをお風呂にいれて、
その後、母さんがお風呂に入って出てきてソファで下着を着けようと
裸になったら(こんなリアルな描写ですいません
ゆうたっちったら、『いただきます』の合掌をして、
その後、得意のお口を開けて『あ~ん』を。
一瞬の出来事だったけど、夫と2人で大笑いしてしまいました。
母さんのモノマネではなく、意味を理解してたんだね~




テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ゆ・・・ゆうたっち・・・v-361
や・・・やるぅ~って言っていいのか、なんと言えばいいのか・・・えっちぃ~v-397

【2006/05/18 00:33】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

e-435スケママ
男の子ですものe-284

【2006/05/18 15:14】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

そっかv-398

【2006/05/18 21:30】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/118-c2087151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

