


成長しました!!

今日はまたまた団地内のママ友達で集合しました。(暇なんです・・・)今日のお友達は9月後半に4,5ヶ月の乳児を対象にした市で行う赤ちゃん広場で知り合ったお友達です。上の写真はその時に撮ったもので、下は今現在。基本的にはみんな顔はそのままなんだけど、しっかりお座りなんかしちゃってるあたり、成長したな~と思うよ。あと、なんとなく髪の毛も増えていたりして・・・(息子は相変わらず薄っ!!)話す内容も9月の頃は、おっぱいどのぐらい飲む?だったのに、今じゃ離乳食どんなのにしてる?になっちゃってママもお子ちゃま達に負けずに成長中。ただ、あの頃も今も、夜どのぐらい寝る?何回起きる?は相変わらずで、まだまだ睡眠不足続行中だわ・・・・。今度はみんなでハイハイできた頃に写真を撮ろうね~。

s-IMG_0454.jpg


s-IMG_0687.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/12-87394913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

