スポンサーサイト



カロ・テソロ 5月

今日は月に1度の集まりの日。

1番最初に到着してみんなを待っていたんだけど、
到着する子がどの子も大きくなってる!!
背も大きくなってる子もいたし、ふっくらした子もいて本当に急成長
前回までは生まれた時から大きかったゆうたっちがやっぱり
大きかった気がするけど、今回は変わらない?
って言うか抜かされつつある?
帰ってから夫に話したら俺達が小さいんだからしょうがないよ・・
と言われ納得の母さん
ゆうたっちの大きい伝説はこれにて終了~

そして外見だけでなくみんなつかまり立ちしたり、
ハイハイしたりして成長してました。
こちらの成長もゆうたっちはなかなか一人立ちしないので、
抜かされそう・・・。頑張れ、ゆうたっち

s-IMG_1192.jpg


ブログもやってるスケたんママが手押し車を持ってきてくれた。
スケたんの急成長ぶりを披露したいと持ってきてくれたんだけど、
スケたんが押そうと思ったら、みんな群がってしまった。
手押し車、大人気
で、見事、GETしたのはあんよの上手なしょうちゃん
相当気に入ったのかず~っと、ず~っと押してたよ。
しかも、ちょっと強引だけど、壁にぶつかって止まってしまうと
自分で方向転換したりして、すごくお利口さん
ゆうたっちもほんのちょっと、しょうちゃんと一緒に押させてもらったけど
あまりの速さについていけず、脱落しちゃった。
でも、楽しそうでした~

s-IMG_1193.jpg


しょうちゃんが飽きてやっとスケたんの出番。
早いのなんの!!びっくりよ。これが先月までハイハイすら
出来なかったスケたん?????ビックリでした。

来月こそはみんなでハイハイ競争できるかな?楽しみだね~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日も楽しかった♪
宣伝までしてもらっちゃって、どうもありがとうo(_ _*)o
成長したでしょ?ビックリしてくれたぁ?やった!でも1日中、起きている限りは、1秒たりとも止まらない落ち着きのない子になっちゃって、大変っす・・・。
来月は、どうなってるんだろうね!?!
歩いてるかな?
梅雨モードのブログ、なんだかかわゆいね♪

【2006/05/23 22:30】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

楽しかったね。カタカタの取り合いも見てると面白かったよ~。来月は何人ぐらいあんよ出来るかな。楽しみだね。

【2006/05/23 23:06】URL | かなとのママです #-[ 編集]

お疲れ様~!!今月も、遠いのに来てくれてありがとう。ウエハース+αも頂いちゃってすみません。ゆうたっち背抜かされてる?でも、雰囲気はしっかりしてて9人の長男ぽいよー♪毎月楽しいね。本当~ブログかわいいねー。なんだか、雨が多くてもう梅雨みたいだよね。。。

【2006/05/24 01:20】URL | しょうたママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/122-466fc53d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

