スポンサーサイト



NHK恐るべし!!

今日は水曜日。
水曜日と言ったら毎週恒例の前に住んでいた団地のお友達で大集合。
本当なら7組の親子が集まるはずなんだけど、今日から産休で
お休みしていたK君ママがお仕事に復帰したので、残念ながら
6組になってしまいました。
(今日はそのK君の1歳のお誕生日
だから、復帰早々だけど休暇を取って家族で過ごしたそうです。
K君、おめでと~

うち以外は午前中に保育園の開放に行っているので、集まる時間は
ちょうどお昼寝タイムと重なるようで、結局みんなが集まれたのは
15:00過ぎ。
そこから、おやつタイムが始まり、あっと言う間に16:00に!!
16:00と言えば、NHKでしょ~。
早速、TVをつけたら、お子ちゃま達はくぎ付け
ゆうたっち含めみんな、TVの前に張り付くので、
それをNちゃんママが剥がしてくれてました。笑
そして、みんな大人しくTV鑑賞。
NHKって本当、すごい!!
なんで、みんながみんなこんなに注目するものを作れるんだろう!!
これだけでも、NHKの受信料を払ってる甲斐があるってもんよ

s-IMG_1200.jpg





余談だけど、最近ゆうたっちが離乳食を食べない。
なんだか、母さんはイライラぎみ・・。
で、最近、帰りの遅い夫に愚痴ったら、今日、こんなもの
メッセンジャーで送ってきてくれました。
かな~り笑えました。久しぶりに涙流しながら笑いました。
夫、サンキュ~
動画でちょっと重いので昼間見ることをオススメします。

スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

うちも朝起きると必ず「ばぁっ!」って言い出し「いないいないばぁ」を見ないと一日が始まらない勢いです(^^;
そして...そうそうこれ~っ、もう一度見たかったの!!
ゆうたっち父さんありがとう!
ミク○ィでもかなり話題になってました。笑

【2006/05/24 23:13】URL | chiichanmama #JgAzp.yQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/123-73792ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

