


公園デビュー

今日は本当なら先週遊んだご近所さんが我が家に遊びにくるはずだったけど、事情があり来週に延期し、その代わり、みんなで近くのちょっと大きい公園と雑貨屋さんめぐりをすることにしました。
10時に家の前にベビーカー3台が集合し、出発
途中、前にブログに書いたゆうたっちの幼馴染になるお隣さんにも合流し4台のベビーカーで行ってきました。

そこの公園には池などもあり、肥えたコイがウジャウジャ
初めて見るコイにゆうたっちも柵から頭が入っちゃうんじゃないかって
言うぐらい見つめてました。

s-IMG_1203.jpg



s-IMG_1205.jpg


その後、遊具に移動し各自好き勝手な方向に行くのでママ達は追っかけるのに大変そう。
その点、ゆうたっちはまだ歩けないので、遊具の中をハイハイでお遊び。
ヒャーズボンが汚れる~
でも、ゆうたっちが楽しそうなのでズボンぐらい汚れてもいっか。
立っちもまだなので、公園デビューはまだまだと思っていたのだけど、
十分楽しめたのでまた連れて行ってあげよう

ちなみに初めての靴での立っちだったけど、イヤがらずにって言うか
存在自体、忘れてたっぽいな~。鈍感かしら???



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

近くに大きな公園もあるんだね。今度是非一緒に行きたいな☆
ゆうたっち靴似合ってるね!
うちも靴は嫌いじゃないみたいだけど、最近ベビーカーに乗ってると知らぬ間に片方脱いで遊んでるからいつか落としてなくすんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいます。

【2006/05/26 12:06】URL | chiichanmama #JgAzp.yQ[ 編集]

大きなって言っても駒沢公園ほどではないよ~。
でも、6月にお泊りが現実になってお天気が良かったらぜひ一緒に行って~。
靴は確かにヒヤヒヤだね。帽子止めクリップの靴版が欲しいね。

【2006/05/26 13:54】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

同じ日にデビューだね~!

鯉なんているんだぁー!!いいね~ショウタも今度連れてって~♪ハイハイさせて豪快に遊ばせてるね 笑 そー言えば、靴版クリップがイオンにあったよー。

【2006/05/26 18:52】URL | しょうたママ #-[ 編集]

公園デビュー

公園デビュー、U^ェ^U でもありました!去年は赤ちゃん赤ちゃんだったのになあ~ハイハイかあ

【2006/05/30 21:36】URL | ちー #-[ 編集]

e-487ちーさん
もうそろそろ一人立っちしそうだよ~。ますます成長中!

【2006/05/30 21:48】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/124-235c689c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

