


風車を持って

今日は午後から雨もあがったので、近くのスーパーへ買い物にでかけ、
4時頃に戻ってきました。
爽やかな風が吹いていて、家の中にいるのはもったいないと思い、
団地内の小さな公園に行くことに。
小さな公園だけにベンチが2つと水飲み場と馬の形をした遊具(写真)
しかないのですが、ちょっと高台にあるので気持ちの良い公園です。

そこで悠太に自転車に取り付けたら喜ぶだろうと思って
購入した風車を持たせてあげたらクルクル回って大喜び。
そのままお馬さんにも乗せてあげたらますます上機嫌

明日、自転車に風車をつけてお散歩に行こうね~

s-IMG_1207.jpg



この記事に対するコメント

楽しそうだねーv-363ゆうたっちすごく良い笑顔してる~v-354よく見ると裸足だね?ちかくにこんな公園あるといいねぇ。今度連れてってねっv-344

【2006/05/28 22:29】URL | しょうたママ #-[ 編集]

いい笑顔だ!(^^)楽しそうだね
今度の家の近所にもそっくりな公園があるよ、小さな子が結構遊んでるよ☆
あ、明日上棟、、うふふ

【2006/05/28 22:37】URL | まぁ #-[ 編集]

ゆうたっち、とってもごきげんだね~。
こんな公園あると子供は喜びそうだね。

【2006/05/29 00:26】URL | かなとのママです #-[ 編集]

すっごくいい笑顔v-10 こんなにいい笑顔の写真、引き伸ばしておうちに飾ったり、じぃじばぁばに送ったら大喜びしそうv-398
公園のお馬さん、バネみたいになってるやつ?もうこういうのにも乗れるんだーv-352 楽しそうでいいねーv-344

【2006/05/29 01:21】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

e-471しょうたママ
家から公園が見える程近いからカギもかけずに(!)行っっちゃったぐらいなので、当然ゆうたっちも裸足のまま。
隣には貯水池があって芝生になってるのであんよが出来たらちょうど良い練習場かも。

e-514まぁさん
もう上棟なんだね。本当にもうすぐって感じだね。
公園は市から家の棟数によって作らなくてはいけない数が決まっているからまぁさんの所はもっとたくさん近所にあるのでは?

e-345かなとママ
最近やっとお馬さんに乗る喜びがわかったみたい。
家の木馬も少しずつ楽しそうに乗るようになったよ。かなとクンの公園デビューも楽しみだね。

e-68スケママ
そうそうバネになってるやつe-284
足が届かないから本当にまたがってるだけ~。でも、ゆらゆらしてあげると喜んでるよ。スケタンもチャレンジャーだから喜びそうだね~


【2006/05/29 20:02】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/125-197e9b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

