スポンサーサイト



男の子の遊び?

またまたご無沙汰してしまいました・・・。
1日でも更新しないと怠け者の母さんはそのままズルズルとさぼってしまう・・。
そんな母さんに学生時代のお友達から『更新してないと今日も同じじゃんってガッカリするよ』
と言われ、こんなブログでも楽しみにしてくれている人がいるってことに
気付かされ、うれしくなりました。
由紀、ありがとう

さてさて、最近のゆうたっちはと言うと成長著しく、
昨日、突然『いない、いない~』と母さんが言ったら自分の顔の前で
いないいないをして、大きく腕を広げてパッとやりだした。
そして、今日も出来るかな?と思い、いないいない~って言うと、
母さんの顔をいない、いないし、そして、『パッ』らしき言葉を言って大きく腕を広げた。
その動作が本当にかわいくて何度もやらせてしまった。

そして、もう1つが我が家にはゆうたっちの誕生記念に夫の会社の組合経由で
トイザラスからおもちゃが送られて来た。
それは車のおもちゃで車輪を前後どちらでも動かすと
『世界中どこだって~♪』の曲が流れるもの。
今までも遊んでいたのだけど、偶然音がなっちゃいました~程度の
『せかい~』や『笑い~あ~』で終わっちゃったり・・・。
でも、今日のゆうたっちは1曲終わるまで遊び続けてたの。
しかも、その音楽が流れることと車を走らせることが楽しいように見えたけど、
母さんの気のせいかしら?
車を走らせる姿は本当に男の子、そのもの!!
ますます、男の子ってかわいぃぃぃぃぃな母さんの毎日です



スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

お久しぶり~v-353やっぱり、ブログ毎日更新は、キツイ時もあるよねーv-388それにしても、パパの会社は、良い会社だねv-363この車、かわいいし、音もいいねートイザラ行くかなv-361ホント1歳過ぎてから、何かが変わったように日々驚く事多いよねー。赤ちゃんでは、もう無いって感じv-511最近男の子のかわいさもなんとなくわかってきた今日この頃ですv-411

【2006/06/07 00:13】URL | しょうたママ #-[ 編集]

毎日ブログ更新って本当に大変v-356 
ゆうたっちのブログ、毎日開いてて、私も淋しい思いをしてたよー・・・v-409 
ところで、本当にパパの会社、ステキv-352 そういうおもちゃがあるのも知らなかったーv-26 日々、成長だねーv-410

【2006/06/07 00:38】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

e-243しょうたママ
おっ、しょうたママも男の子のかわいさがわかってきた?あれ?でも最近のフリフリエプロンは・・・笑
次も男の子かもよ~

e-78スケママ
寂しいなんて、どうもありがとう。エヘヘ
スケタンのブログはいつも更新してるから読むの楽しみだよ。見習わなくては!!

【2006/06/07 10:00】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/127-7b43dbef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

