


吹けた~

息子ぐらいの子にはどんなおもちゃが良いのか本当にわからない。以前に、隣の市の赤ちゃん広場に行った時に、みんながみんな手にとってナメナメしているボールがあり、早速、検索好きの夫に詳細を伝えるたところ、翌日にはネットショッピングで注文してきた。そのボールのおかげ?で今では、手にもったものは何でも投げる投げる・・・。最初のうちは、将来は大リーガーになって母さんを楽させて♪なんて思ってたが、リモコンや携帯はやめてよ・・・。そう、そして今日の写真のはちょっとわかりにくいが吹いても吸ってもなるマグマグの形の笛。買った当初はマグマグの練習にもなるしなんて思ってたが、吹かないし、しまいには、マグマグ使えるようになってるし。で、お蔵入りになっていたものだが、今朝、夫と朝ご飯を食べていたら、プギュープギューと後ろから聞こえてきたので、振り返ると息子が吹いていた(吸っていた?)や~ん、出来てる~。

s-IMG_0688.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/13-1eb19613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

