


お気に入りの場所&男臭っ!?

最近のゆうたっちはお外が大好き。
なぜなら外にある階段を上り下りするのが今のお気に入りだから。
とは言っても最近やっと一人アンヨが出来るようになったとは言え、
まだまだ2,3歩程度のゆうたっちが階段を一人で上り下り出来る訳もなく、
母さんの両手につかまってアンヨしての上り下り。
つかまってと言うよりもぶら下がってが正しいような気もするが、
母さんが家に引きずりこむまで延々と続く・・・。
だから、引きずりこまれた後のゆうたっちは未練タラタラで玄関のドアに
へばりついてますしかも、裸足だし・・・。

s-IMG_1255.jpg



午後からはいつもの前に住んでいた団地のお友達の家へ。
だいたい1週間のペースで会っているはずだけど、なかなか交わって遊ばないのに、
たま~に集合している時がある。
この日も何が気になったのか、部屋の隅の方に集合
しかも、男の子だけ。唯一いた女の子のMちゃんはこの異様な雰囲気に圧倒されたのか
近寄れない・・・。
なんだか、こんな小さい子供でも男ばかり集まると臭そうなんだけど・・・。(笑)

s-IMG_1258.jpg



この記事に対するコメント

階段、そんなんして上り下りしてるの?すごいやーv-91 やっぱりお外も自分でできないことも興味津々で楽しいんだね♪
超~偶然、会えてうれしかったよーv-411

【2006/06/16 00:29】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

e-78スケママ
何にはまるのか見当もつかないよね。おかげで母さんは筋肉痛だわっ。

【2006/06/16 19:39】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/130-cd7f2d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

