


好きな食べ物&買っちゃった!!


先週の土曜日、近くの大型スーパーに買い物に行った帰り道、チャイルドシートに座っている
ゆうたっちの機嫌が悪いため母さんがゆうたっちを抱っこしたら、妙に熱い。
えっ、熱??と思っていたら噴水のようなゲェが。(失礼)
帰って計ってみると39度近くの熱があったので、けいれん止めの座薬をうち
様子を見ることにした。
熱はそれ以上にあがることもなく本人はいたって元気で、月曜日には熱も下がっていましたが、熱性けいれんで入院している経緯があるので熱があがるとドキドキしてしまう・・・。ふ~
皆さん、入梅時のこの時期、気をつけてくださいね。

好きな食べ物
最近、ゆうたっちの好物はトマト
ちょっとすっぱいものでもガンガン手づかみでお口いっぱいにつめこんでしまいます。
チーズも大好きなので一緒のお皿にどうぞすると、主食には目もくれず一心不乱に食べつづけるゆうたっちはちょっと恐いよ。

s-IMG_1270.jpg


買っちゃいました
誕生日の頃から買ってあげようか悩んでいたものがジャングルジム。
買ってあげたいけど結構なお値段なので買い渋っていたけど、とうとう買っちゃいました。
しかも、リサイクル・・・。ごめんよ、ゆうたっち。
かなり美品な割にはお値段も安かったので夫の買え!!の一言に押され買っちゃいました。
子供広場に置いてあるものにはまっさきに飛んでいくので、喜んでくれるだろうと思いきや
登らない・・・。
しょうがないから、夫が乗せてみたら自分で高みを目指して登り始めました。
良かった、良かった。
これで、梅雨時期も乗り切れるかしら??

s-IMG_1274.jpg


またまた好きな食べ物
先日、ご近所さん宅に遊びに行ったらアン○ンマンポテトなるものを出してくれて、
子供達が美味しそうに食べていたので早速、ゆうたっちにも買ってあげてみた。
ちょっと、油っこいから大丈夫かな?と思ったけど、かな~りお気に入りらしい。
これでまた楽チンできるな~

s-IMG_1277.jpg



この記事に対するコメント

うちの姪っ子も延々トマト食べ続けてたなぁ(^^;ゆうたっちも好きなんだねぇ~、トマトは体にイイから好物なのは良いことだね!
ジャングルジム!いいねぇ(^^)また皆で集まったら子供達がすごい事になりそうだ、あはは

【2006/06/20 22:04】URL | まぁ #-[ 編集]

熱出すと心配だね。けいれんも怖いし。
上手に食べているね。うちはひっくり返しそうなのでまだ手づかみさせてないの。でもそろそろ始めないと…。
ジャングルジムいいね~。先週買うつもりが予定外の熱だったから出掛けられなくって。
お互い熱下がってよかったよかった^^

【2006/06/20 23:12】URL | かなとのママです #-[ 編集]

熱が出るとイヤだよねー。うちは、今、熱はないんだけど鼻水垂らして、咳をしてるの・・・v-393
ジャングルジム買ったんだ~v-410 遊んでくれるとホッとするよねv-398
そうそう、トマトv-382 うちの甥っ子も、すごくモリモリ止まらずに食べていたのを思い出すよ・・・v-382 ゆうたっちは、モリモリ食べてくれておりこうさんだねv-410 うちは今、食欲不振みたい・・・v-393

【2006/06/21 00:46】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

熱出しちゃってたのねv-12
うちも時々1日熱出してるv-15
おぉ!!!!ジャングルジムだぁ~♪ついに買ったのねv-521
楽しそうだね~!今度、しょうたも遊ばせてね。
ゆうたっちと好物同じートマトデビューは遅かったんだけど
今じゃ、買い物行って見かけるだけで、うるさいよv-393チーズも見たら最後v-388どっちも手づかみできるから楽だねv-411

【2006/06/21 01:03】URL | しょうたママ #-[ 編集]

ゆうたっち、お熱下がってほんとよかったね。
うちはトマトを手づかみじゃ食べないくせに、こまかく刻んでコップに入れるとゴクゴクのむよ。ほんと食わず嫌いが多くて困っちゃう。。。次回ジャングルジム楽しみ!
そのうち中国雑○団ばりのくぐりぬけとか披露してくれるかもよ(笑)

【2006/06/21 15:34】URL | chiichanmama #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/133-e26591df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

