スポンサーサイト



記念写真


今日は水曜日なので、恒例の前に住んでいた団地のお友達の家に遊びに行ってきました。
今日のゆうたっちはそれほど乱暴でもなく、Nちゃんにどうぞしたり、
寝室でこっそり手をつないでみたり(ごめん、Nちゃんママ&パパ)と比較的、良い子だったので母さんは助かっちゃいました。
Nちゃんママ、今日もどうもありがとう!!

遊びに行ったついでに以前、初節句&お誕生日記念にと写真を撮ったので、
その写真を取りに行ってきました。
写真を撮る時は滅多にないことなのでと、張り切って5着も選んだんだけど、
結局、2着目あたりからグズグズになってきてしまい、1着はあきらめて4着撮ってきました。
次回は5歳??そんな先??

s-IMG_1280.jpg

なんだかヘンテコな顔になってます・・・。かっこいい靴まで履いて笑えました

s-IMG_1281.jpg

立派なお腹をしているので似合ってるでしょ?
スポンサーサイト



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

か・・・かぁいーっ

お写真、超かわゆいよ~v-10
下の写真も超イケてるっv-218
うちも予約しなくっちゃ・・・v-91
今、鼻タレしてるから、治ってからって思ってるんだけど・・・もうおとなしく立っててはくれないで歩いちゃいそうだから、不安だー・・・v-12
男の子だとやっぱり次は七五三かな・・・?

【2006/06/21 23:33】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

スケたん、行動力があるから大変かも!!こんなゆうたっちでさえ後半は飽きてたぐらいだから。ボーロとか小さ目のお菓子は必需品だよ~。スケたんのも出来たら見せてね。次は5歳か・・。3歳で撮っちゃおうかな~

【2006/06/21 23:36】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/134-4de5d79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

