スポンサーサイト



埼玉から

独身の頃は埼玉は決して遠くはなかったけど、
子供が出来ると近そうで遠い埼玉となってしまい、なかなか会うことができない・・・。
でも今日はお友達の旦那さまが車を運転して遠路はるばる遊びに来てくれました。
お友達の子供は4歳3歳6ヶ月のEちゃんと今年2歳になるK君。
2人とも音楽と踊りが大好きで、持ってきてくれたお母さんと一緒のファミリーコンサートの
ビデオの順番やお兄さん達のセリフまで覚えてしまうほど見ても飽きないらしく、
うちでもノリノリで踊りまくってました。
そんなお姉ちゃん、お兄ちゃんを見てゆうたっちもうれしそう!!
早くゆうたっちもお尻フリフリ~しながら踊ってくれないかな~。

お友達の旦那様はとっても過激?!に遊ぶ人で我が子と過激に遊んでいるのを見て、
ゆうたっちも大喜び!!
そして、恒例のおやつタイムではEちゃんやK君が食べている
キャラメルコーンが食べたくてしょうがないゆうたっちにEちゃんが分けてくれて、
晴れてキャラメルコーンデビューを果たしました!?Eちゃん、ありがとう

s-IMG_1307.jpg

キャラメルコーンをくれ~と念力を送っている最中のゆうたっち

s-IMG_1311.jpg

初バイクに乗って固まってしまったゆうたっち

そして、今埼玉で流行っているという『赤いミニバイク』なるものを持ってきてくれて
早速、ゆうたっちも試乗してみました。おっ、かっこいぃぃぃ。
しかも、すごく軽いし小さいので自転車の前カゴとかにも乗せて公園に行けちゃう優れもの
詳しく聞くと、通販か工場に直接、取りにいくしか手はないみたい。
でも通販にすると送料が結構かかってしまう・・・。
なので、近くに住んでいる方、一緒に買いませんか~?????
バイク自体はすごく安いのでぜひHPを見てみてください。
ちなみにこの後、ゆうたっちはバイクにまたがりながら大泣きでした・・。
なんせ、小心者なので。

Kさん家族、Tちゃん、今日は本当にありがとう!!
今度は車で埼玉まで頑張ってみるね。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お兄さんのセリフまで覚えちゃうなんてすごいね。
ゆうたっちやちぃちゃんもそうなるのかしら??
それにしてもミニバイク、うちの周りでもちょっとはやっているみたい。
でもほんと送料が結構高いのね~

【2006/06/25 22:56】URL | chiichanmama #-[ 編集]

☆朗報☆

買いま~すv-222私も気になってたの~v-433急ぎでなければ、パパが工場まで取りに行ってくれるので一緒に注文しとこうか??お返事待ってマースv-345それにしても、初バイクのゆうたっちの写真サマになってる~~!!

【2006/06/26 00:04】URL | しょうたママ #-[ 編集]

今日、この話、途中になっちゃってたけど、うちももちろん欲しいで~すv-222 便乗させてくださいv-435
ゆうたっちは、お兄ちゃんお姉ちゃんなお友達がいっぱいいていいね~v-344 うちはイトコだけかも・・・v-388

【2006/06/26 22:44】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

早速MIXIから来ました!!YU-TA君なんてかわいいのっ?同じ誕生日にこんなかわいい子が生まれていたなんて感動です!
キャラメルコーンデビューしたのね。おいしかったのかな?そりゃ、おいしいよね。もっとくれ~という目がかわいい!埼玉でこのバイクが流行りとは知らなかった・・・

【2006/06/27 00:24】URL | ゆっこ #-[ 編集]

はじめてきました♪

私もおじゃまします。ゆうたっちのバイク埼玉ではやってるの?ちなみに私、埼玉県人なんですけど・・・v-388
聞いたことなくて・・・
とってもさみしいですわ

【2006/06/27 00:48】URL | pooh吉 #-[ 編集]

美味しいランチv-271ご馳走さまでしたぁ。
広くてきれいなお家に子供たちが探検したり、走りまわったり、踊ったりしていたから、帰りは2人ともグッスリだったよv-75
次回会う時はゆうたっちも子供たちと一緒に踊っているかしら。
楽しみだわ~。

【2006/06/27 05:31】URL | erikazumama #-[ 編集]

ミニバイク、「埼玉では・・・」はちと大げさ過ぎましたv-436
うちの最寄り駅前後周辺地域ではよく見かけていたので・・・
軽いし、小さいのでお出かけや公園にも手軽に持っていったり、家の中でも子供たちは良く乗っているのでうちは重宝していますよv-218

【2006/06/27 09:08】URL | erikazumama #-[ 編集]

THNKS!

遅くなりましたがお邪魔させていただきありがとうございますた。
ゆーたっちもこれから色々覚えていくから、そうなってきたらもっともっとかわいくなっちゃうぞ。
今度我が家のDIYの写真でもメールで送るよ。そしたらそちらの旦那様にもがんばってもらえるかもね。
では航空公園で待ってます(笑)。

【2006/06/27 21:38】URL | K助 #g2nHWTqk[ 編集]

e-250chiicanmama
ちぃちゃんはお話上手だからすぐになりそうだね。
来てくれたお友達いわく、1歳半過ぎるとすごい成長するって言うからゆうたっちはその頃にはそうなってると面白いなって思ってるよ。バイク、そっちでも流行ってるんだね。℡して聞いてみたら結構、商品待ちするみたいだよ。

e-250しょうたママ
ぜひぜひ一緒に買ってほしぃぃ。パパさん、お願いします。みんなで皮ジャン着せてチーム作ろう!?笑

e-250スケママ
私はしょうたママに買ってもらっちゃう予定です。詳細は別途、メールでやりとりしよう。
私の歳が歳なので、お友達の子供はほとんど大きいのよ。中学時代のお友達にはもう中学生の子供がいちゃうし・・・。歳バレバレ??ギャッ

e-250ゆっこさん
うわ~、覗きにきてくれて、しかもコメントまでありがとう!!感激だわ。
あれ?ゆっこさんも埼玉?なんか地域的に流行ってるみたいだね。ゆっこさんの所の娘ちゃんにもどう?

e-250pooh吉さん
pooh吉さんも、覗きにきてくれてありがとぉぉぉ。
pooh吉さんの住む埼玉近辺では見かけないの?本当にごくわずかな地域で流行ってるのかな?pooh吉さんが流行らせちゃえば??最先端だね!!

e-250erikazumamaさん
こちらこそ来てくれてありがとうね。お姉ちゃんとパパに遊んでもらえてゆうたっちも喜んでたみたい。お兄ちゃんの踊りは私が楽しませてもらえたし!!
ミニバイクは埼玉に限らず、小さい地域でちょこちょこと流行ってるみたいだね。反響ありだよe-287

e-250K助さん
今でも十分かわいいんだけどね。笑 ごめん親ばかで。しかし、ゆうたっちの鼻はやっぱり私似???そうかな~って思ってたけど信じたくなかったから、ズバっと言われて現実に戻ったわよ。笑
DIY写真ぜひ送って~。良かったらうちのも作りに来てくれてもよろしくてよ。ホホホ
航空公園・・・再来年あたりに会いましょう・・。笑

【2006/06/27 22:30】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/136-4a51b0c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

