


カロ・テソロ 6月

今日は毎月恒例のカロ・テソロの集い。
13:30に集合なんだけど、午前中に姉と上の姪っ子が遊びに来ていて、
ついでにお昼も食べて行ったので出発が13:30になってしまいました。
慌てていつもの集会所に行くとシ~ン・・・・。
あれ?誰もいない???
日にち間違えたーーーーー!!
でも何人からか今日は参加できずってメールが来てるし。
おかしいな?と思いつつお友達に電話してみた所、みんな少し遅くなってるだけでした。
待つこと約40分・・・・その間、だだっぴろい集会所にゆうたっちと2人で本当に寂しかったよ。

徐々に集まり出して結局、9組中5組が参加となり、
いつもよりはちょっと寂しいカロ・テソロとなってしまいました。
ゆうたっちは相変わらずお友達と交わることもなく、気付くと一人でゴロンと横になっていたり・・・と先行き不安な行動をしていたけど、特にぐずることもなく遊んでくれてました。

来月はみんなでつかまり立ち写真、撮ろうね~。
早く元気になってね。

s-IMG_1315.jpg

相変わらず押すのが大好きなゆうたっち

s-IMG_1318.jpg

しょうちゃんの木馬を借りてご機嫌のゆうたっち

s-IMG_1320.jpg

初、全員?つかまり立ち写真!!全員アンヨし出したら集合写真は難しそうだね。
ゆうたっちはまたおもちゃくわえてるしっ



テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

遅くなっちゃってごめんねv-421本当に申し訳ないです・・・v-435 あそこにそんなに長い時間、ゆうたっちと2人きりにさせてしまって・・・ごめんねv-393 広い分、よけいに淋しいよね・・・v-409
集合写真、いい感じに撮れてるね~v-433 そうだった・・・メールするんだった・・・v-5
ゆうたっちも、しょうちゃんとスケと一緒に、遊ぼうよぉ~v-10

【2006/06/27 23:40】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

ホント、私も遅刻組でごめんねー。ゆうたっちのおうちは、一番遠いのにね。。。
電話のあとも、思わぬハプニングで
またまた遅くなってすみません。
そそ~!行動的なしょうたやスケたんに圧倒されつつあるけど、ゆうたっち!次回は絡みで遊んでね!!

【2006/06/28 00:16】URL | しょうたママ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/137-739578a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

