


アンヨが上手

先日、初アンヨをしたゆうたっちはその後も順調にアンヨ記録を更新中!!
今日なんか方向転換までできるようになっていて本人も楽しそうです。
ただ、まだ何もないところでの一人立ちは出来ないのでまだまだハイハイが主な移動手段です。
でも、両手をあげてニコニコしながら母さんの胸に飛び込んでくるゆうたっちは
ますます愛しい存在になってきています。
今日はやっと撮れたアンヨの動画です。
ちょっと短い距離だけど、もう少し長い距離もアンヨすることができるようになりましたよ。







テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ヨタヨタと酔っ払いみたいに歩いて、ママのところに飛び込んでくるのって最高にかわゆいよねっv-398 思わず、ぎゅーって抱きしめちゃうv-413
スケたんは、急がない限り、家の中での移動手段あんよになってるよーv-106 お尻フリフリのハイハイもかわゆいから捨てがたいんだけど・・・v-73

【2006/06/27 23:50】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

あんよ更新おめでとうv-315
しかもゆうたっち、カメラ目線だわ~。
この時期は日々成長していて、見ていて楽しいよね。
あっという間に走ったり、ジャンプしたりするようになるから
今のうちに体力つけておいた方がいいよv-91

【2006/06/28 00:04】URL | erikazumama #-[ 編集]

昨日できなかった事が、今日できたりして最近、成長ぶりが、楽しくなってきたよね~。ホント~ハイハイがもう見れなくなると思うとちょっぴりさみしいね。お庭で駆け回る日も近いね~♪

【2006/06/28 00:11】URL | しょうたママ #-[ 編集]

e-250スケママ
かわいぃぃよね~。うちもギューの後に、ブチューもやっちゃってる。なんかホッペが荒れてきてるのはそのせい?
スケたんはもうアンヨなんだね。早いな~。

e-250srikazumama
ありがと~。早くジャンプしたりして欲しいわ。そしたらやせられるかしら????

e-250しょうたママ
そうそう楽しくなってきてるよね。寝たきりの1年前がウソのような成長だよね。すでにお庭ではハイハイで駆け回らせてる~。

【2006/06/28 11:16】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

両手をあげてよちよち。でもカメラ目線で顔は男前だね~(笑)
ちーちゃんの最近のブームは後ずさり&くるくる回転。
普通に歩いてもまだ転ぶのに危なくてしょうがないよ。
お互いますます目が離せないね!

【2006/06/28 21:44】URL | chiichanmama #-[ 編集]

e-250chiichanmama
後ずさりにクルクル回転。ゆうたっちと一緒だ!!
でもうちは後ずさりはうつぶせ状態で手を突っ張って後ろへずりずりで、クルクルは座ってアンヨで上手にクルクルしてるけどね。同じ題名でも随分差があるね。

【2006/06/28 22:18】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

あんよ上手だね~。どんどんと記録更新してハイハイしなくなっちゃうのかなー。バンザイしながら向かってくるなんてかわいいね♪

【2006/07/01 00:21】URL | かなとのママです #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/138-6af2cc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

