


ご近所さんへ

今日はお隣のそのまたお隣のご近所さん宅へ遊びに行ってきました。
4人のママと4人のお子ちゃまが集まったんだけど、ゆうたっち以外はみんな早生まれの
2歳なので、来年にはみんな幼稚園へ行ってしまうから、今からちょっと寂しい・・・。

そこのお宅にはたくさんおもちゃがあって、母さんも欲しかったブランコ付きのジャングルジムがあり、男の子達は一目散にブランコに駆け寄ってました。
ゆうたっちはと言うと・・・、隅の方で一人もくもくと地味~に遊んでた。

結局、子供達は誰一人として交わることもなく
ママ達の秘密のうわさ話で盛り上がった1日でした。
(すいません、短くて・・・。
本当に話に夢中になっちゃってあんまりゆうたっちを観察してなかったので・・・

s-IMG_1325.jpg



この記事に対するコメント

いいなぁ~v-10 ブランコ付きのジャングルジムv-238 やっぱりみんないい反応なのぉ~?

【2006/07/03 21:07】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/140-02c70a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

