


天使のお姉さん

今日はゆうたっちが生まれる時、病院で母さんをずっとお世話してくれた看護婦さんが
彼と一緒に遊びに来てくれました。
当時はまだ看護学生さんだったんだけど、今年見事、国家試験に合格し、
本当の看護婦さんに。おめでと~
この看護婦さんのIちゃんは、夫がえらく気に入っていて、
Iちゃんは天使だ~なんて言うぐらい。笑

ちょうど去年の今頃に退院後のゆうたっちを見に遊びにきてくれて以来だったので、
ゆうたっちは覚えてる訳もなく最初はとまどっていたけど、遊んでもらっているうちに
ケラケラと笑うようにまで。さすが、綺麗なお姉さん好きっ!!
ご飯まで食べさせてもらって大満足なゆうたっちでした。
そして、お土産にとかっこいい帽子まで頂いちゃいました。ありがとうね。

また遊びに来てね~。

s-IMG_1328.jpg


s-IMG_1329.jpg



この記事に対するコメント

はじめまして

YU~TAくんと同じ誕生日の息子を持つママですv-22
ヨロシクお願いしますv-344
お帽子とっても似合ってますねー カッコイイv-10

【2006/07/03 09:06】URL | ナツママ #-[ 編集]

ゆうたっち、やるぅ~v-237 本当にきれいなお姉さんだねーv-398 やっぱり、オトコだねーv-411
お帽子、とってもよく似合ってるよ!もう少年だねv-205

【2006/07/03 21:09】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

e-250ナツママさん
覗きにきてくれたんですね。どうもありがと~。
帽子嫌いなゆうたっちだけど、なんとかかぶせてみました。

e-250スケママ
本当に綺麗で頭の良い看護婦さんなんだ~。なかなか21歳の男の子や女の子とお友達になる機会がないので、貴重なお友達です。

【2006/07/04 22:14】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/141-bb044291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

