スポンサーサイト



土曜日*素敵な偶然

だい~ぶご無沙汰してますが、ゆうたっちも夫も私も元気いっぱいです。

先週の土曜日に、夫のいとこのお家へ遊びに行ってきました。
訪問の目的はいとこのHちゃんが5月に出産した赤ちゃんを見るため。
なんと赤ちゃんのN君は、ゆうたっちとお誕生日が一緒!!
なんて素敵な偶然
(ちなみにHちゃんのご両親と私たちの結婚記念日も一緒だったりする。)

ゆうたっちはベビーベッドでお昼寝中のN君に近づいて手を触ったりと
興味はあるみたいだったけど、それよりも初めて来た家に興味深々のようで、
ウロウロと歩き回ってはいたずらするものはないかと物色して回ってました。

N君は美男美女なパパ&ママから生まれてきただけあって、鼻筋が通っていてママに似て
ちょっとタレ目なとってもかわいい男の子で、産まれた時すでに3600gもあった
巨大児ゆうたっちとは違って、ちっちゃくて赤ちゃんらしい赤ちゃんなので、
抱っこさせてもらった時もドキドキしながらの抱っこでした。

美味しい食事まで用意して頂いてビールまで飲ませてもらいながら、
出産時の話を聞いたりしているうちにゆうたっちがグズグズになってきたので、
抱っこしてたら寝んねタイムへ。
その間、ゆっくりお話も出来てとても楽しかったです。
お祝いに伺ったはずが、すごいおもてなしをして頂いた上に、
すごいお土産まで頂いてしまって本当にすみません。
機会があったらぜひこちらにも遊びに来て下さい。お待ちしてます。


s-i.jpg

少しはお兄ちゃんに見えるかな?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

赤ちゃん可愛いね!ゆうたっちしっかりお兄ちゃんに見えるよ~
この子はゆうたっちのはとこになるのかな!?
そしてすごいお土産って気になるね(笑)

【2006/07/11 22:05】URL | chiichanmama #-[ 編集]

ゆうたっち、全然お兄ちゃんに見えるよv-291
ゆうたっちの笑顔、かわゆいv-344

【2006/07/13 00:25】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/143-1878f4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

