


一緒にプール

毎日、暑い日が続いていますがみなさん、お元気でしょうか?
私は動かないクーラーを見つめては汗を拭き拭き過ごしております。
(動かないクーラーとは諸事情があり室外機と室内機は取付けたけど、つながっていません)

今日は午前中にお庭でゆうたっちのお尻洗い用にとベビーバスにお水をためていたら
ご近所さんから『プールに入りにおいでよ~』とお庭越しに声をかけてもらったので、
水遊びパンツ姿でおじゃましに行ってきました。
風が吹いていたので真水では冷たいからと何度かバケツでお湯を足しいれてくれたので、
ちょっとぬるい露天風呂風なプール
プール大好きAちゃんがゆうたっちにこうやって入るんだよとうつぶせになってくれたりしたけど、ゆうたっちは固まってジっとみつめているだけ。
まだまだプールの楽しさがわかってないんだろうね。

s-IMG_1342.jpg
状況が飲み込めず固まるゆうたっち


この記事に対するコメント

プールいいね~v-410 暑いから気持ちよさそうv-344 ゆうたっちは、女の子と一緒にプールに入ってるのぉ?幸せモノ~v-398 どうしていいのか分からずにかたまってる???

【2006/07/13 23:03】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/144-68044f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

