


自我の目覚め???


最近のゆうたっちは自分でやりたくてしょうがない病です。
今日もご飯の時に母さんがゆうたっちの持つフォークにうどんを刺してあげようとしたら、
すごい勢いで手を払いのけ威嚇モードに。
しょうがないから自分でやらせてみたら、意外に上手

s-IMG_1343.jpg
取れたうどんを自慢気に母さんに見せるゆうたっち

こんなことまで出来るのね~なんて感心していたら、今度はコップを指差してア~!!ア~!!ハイハイと母さんのガラスのコップを差し出すと、それじゃない、そっちだ~とマグマグを指差す。ハイハイとマグマグを渡すとストローの部分を引っ張りながらまたまたア~ア~!!
抜いて渡すと満足気にそのまま飲みだしました・・・・。
自我が目覚めたのかなんなのかわからないけど最近のゆうたっちは、
超わがまま大王です・・・。ふ~

s-IMG_1345.jpg



この記事に対するコメント

うちも最近、自我が激しい・・・v-388
やっぱりコップを欲しがるんだけど、渡すとひっくり返しちゃったりするからた~いへんv-356 かと言って、少ししか入れてないと、すっごく上向かないと飲めないから、ダメだし・・・v-404 でも空っぽのコップを渡すと上手に飲んでいる風なんだけど・・・v-389 うちも来月になったら、上手に飲めるようになってくれるかな?ゆうたっちは、えらいぞ~v-424

【2006/07/13 23:05】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/145-75f21b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

