


裸にエプロン!!

今日も暑かった~。
夕方、にわか雨が降ったので少しは涼しくなるかなと思ったのに全く涼しくならず
18:00頃、お風呂からあがって温度計を見ると32度!!
こんな気温じゃただでさえ汗っかきなゆうたっちに洋服なんて着せられない。
と言う訳でおむつ一丁で過ごさせちゃいました。
そして18:30頃、夕飯に。今日のメニューはカレーうどん。
カレーの時は何時もビニール製のエプロンにハードタイプのスタイの二重装備。
でもこんな暑いのに二重装備なんてかわいそ過ぎると思い、やっちゃいました。
裸にエプロン!!(なんか怪しいタイトルですね)
こんな感じになっちゃいました。(笑)
s-IMG_1347.jpg



この記事に対するコメント

あ~ビックリしたv-405 題名みて、ゆうたっち母さんが裸にエプロンなのかと思っちゃったよ・・・v-8
カレーうどん、おいしそうv-10 うちも回復したら、やってみようかなv-91

【2006/07/13 23:07】URL | スケたんママ #/nzY/TII[ 編集]

タイトル怪しいぞ~v-319
もうカレーうどんとか食べれるのか…すごいなー。
おいしそうだし今度試してみようかなv-373

【2006/07/13 23:17】URL | かなとのママです #-[ 編集]

わぉ!!って感じだね、笑
素敵な姿だわぁ~

【2006/07/14 00:08】URL | まぁ #-[ 編集]

背中が丸見えでかわいいv-10
暑いもんね~!!うちも、1日4回ぐらい着替えてるから
裸やってみようかな?カレーは、子供用の?

【2006/07/14 22:44】URL | しょうたママ #-[ 編集]

e-365スケママ
私が???無理無理~笑

e-365かなとママ
うちはうどんなら結構、食べてくれるので1日1食はうどんのことが多いのよね。カレーうどんもやり過ぎて飽きてきたっぽい!!やばい!!

e-365まぁさん
ちょっとセクシィでしょ?

e-365しょうたママ
そうそう、カレーの王子さま!!最近、顆粒のを発見して重宝してるよ~。

【2006/07/16 20:45】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/146-808d3d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

