スポンサーサイト



ちぃちゃんと一緒に


この日はちぃちゃん家族が泊りで遊びにきてくれました。
前もって何か予定を組んだ方が良いのか悩みましたが、
ちぃちゃんママに聞いたら、のんびり~過ごしたいと言ってくれたので、
お言葉に甘えて何も計画を立てずにお迎えしてしまいました。

土曜日のお昼過ぎに到着し、とりあえず休憩。
ちぃちゃんは滑り台がお気にいりらしく上手に遊んでいたけど、そんなちぃちゃんがゆうたっちはかなり気になるらしく、やたらちょっかいを出してはちぃちゃんを泣かせてしまってました。
でも、本当にゆうたっちはちぃちゃんが大好き
こんなに友好的に遊ぶ姿を見るのは初めてなぐらいだったので、母さんはびっくりでした。

s-IMG_1380.jpg


そして気付くと、すっかり写真撮影会に変わっていて、
ちぃちゃんパパと私がデジカメをかまえ、ちぃちゃんママと夫はビデオ隊に・・・。
あ~、ここにも親バカが・・・。笑

s-IMG_1381.jpg


そして前日の飲み会で寝不足気味のちぃちゃんパパとウィルス性胃腸炎でぐったりの夫を残し、2組の母子で近くのちょっと大きめの公園へお散歩へ。
ゆうたっちもここの公園は久しぶりなので、とっても楽しそうに遊んでいました。

s-IMG_1384d.jpg


夕飯も無事食べ終え、子供達はちぃちゃんママの持って来てくれたDVDタイムへ。
初めてみるシマジロウにゆうたっちは釘づけ!!ムムム恐るべし、しまじろう。

9時には子供達も寝てくれて、大人タイムへ。
お酒をのみながら1:30まで話し続けてしまいました。楽しかった~。

そして翌日はララポートへ行き、ちょっと買い物をして解散。
本当に楽しい二日間でした。
ちぃちゃんパパ、ゆうたっちとたくさん遊んでくれてありがとう!!
また遊びにきてね。待ってま~す

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ありがとう

うちのパパはともかく、行くまで知らなかったとはいえゆうたっち父さんには色々と無理させちゃってごめんなさ~い。もう大丈夫?しかも一家揃ってリラックスしすぎですみません。本当楽しかった。また遊ぼうね。

【2006/07/28 14:57】URL | chiichanmama #-[ 編集]

e-250chiichanmama
まだ食事を減らしたりはしてるみたい。この際だから、少しダイエットするらしいよ。
ちぃちゃんパパのリラックスぶりにはいつも驚かされますっ。笑 でもそれでこそちぃちゃんパパだよね。

【2006/07/28 20:01】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/149-49a2aeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

