スポンサーサイト



食べ始め

今日は今年初のお寿司を食べに行った。お寿司といってももちろん回っちゃう奴よ。しかも、均一・・・。何円均一かは私のほんの少しのプライドであえて言わないでおこう。バレバレよね。
いつもは近所のお店に行くんだけど、この前本屋で見た○○ウォーカーでいつものお店が3位に。1位は均一のお店じゃないので問題外だったんだけど、2位が均一なのよ。で、夫と早速、2位のお店のホームページを探した所、車で30分走らせた所に支店があるってことで、連休初日から今日の日を待ってたの。で、行ってみました。結果は美味しかったけど、車で30分の価値は感じられず不発弾を抱えて帰ってきた次第です。息子はもちろんお刺身なんて食べられないので、今日は見てるだけで許してね。いつか連れて行ってあげるからね。均一に・・・(笑)

s-IMG_0702.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/15-36351cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

