


対面キッチンだけど・・・


最近のゆうたっちは誰に似たんだか、おてんば君&おしゃべり。
(えっ私似??)

今日も夕飯の準備をしていたら、目の前にゆうたっちが。(ちなみに我が家は対面キッチンです)
ゆうたっち~なんて、やさしい声で呼んでみたけど、
イスの上にたってる割には妙にカウンターから体が出すぎ!!

s-IMG_1392.jpg


ちょっとどこに立ってるの????と慌ててダイニングに回ると、
げっ、イスの肘掛に立ってる!!
お前はサーカスの玉乗りかって突っ込みをいれたくなるぐらい上手~って感心しつつ、
ダメと言って降ろしたけど、私がキッチンにいる限り、意地でも対面したいらしい・・・。
まぁ、対面キッチンだけどさぁ。母さん、微妙だわ。

s-IMG_1393.jpg


そして、最近のゆうたっちは母さんを呼ぶときに『かっちゃん』と言うようになりました。
お昼寝から起きた後に母さんがいないと『かっちゃん、かっちゃん』と叫びながら
歩き回ってます。
父さんは言えないものかと、試しに機嫌の良い時に『父さん、父さん』と言ったら
『とっさん』とささやいていました。
あ~、かわいすぎる~



この記事に対するコメント

ゆうたっちに見つめられながら家事するのも悪くないと思うけど、椅子の肘掛は危ないね(笑)
かっちゃん、とっさん、可愛すぎ~v-238
うちは一応パパママだけどいまいち自分をママって呼ぶのに私がなじめてないのも事実だったり...でもいまさら変えられなーい(笑)

【2006/07/28 00:26】URL | chiichanmama #-[ 編集]

ゆうたっち本当上手に乗ってるねっv-352でも落っこちる前にやめさせる方法を考えないとだねっv-388”かっちゃん”可愛いねっv-398ゆうたっちは声も可愛いから可愛さ倍増だねっv-410

【2006/07/28 12:23】URL | maoママ #-[ 編集]

e-250chiichanmama
ちぃちゃんママにママは似合ってるよ~。地域的にはマミー&ダディもありかも!!

e-250maoママ
今朝、肘掛からではないけど、イスから落ちたよ!!どこまで通じてるかわからないけど真剣に怒ることにしたよ。
そうそう、私はママって感じじゃないからね~、maoママ~v-391

【2006/07/28 19:58】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

すごい所に登るんだねー。でも落ちたら危険だー。
ママの顔が見えるとうれしいんだね。

【2006/07/28 21:41】URL | かなとのママです #-[ 編集]

e-250かなとママ
ついつい私もほほえんでしまうからゆうたっちも調子に乗ってるんだろうね。気をつけねば!!

【2006/07/29 20:51】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/150-8006008a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

