


バイクの乗り方


今日はお友達のしょうちゃんパパが取りに行ってくれたミニバイクを先週の金曜日以来、
久しぶりにゆうたっちの目の前に置いてみました。
なんせ、ゆうたっちはおもちゃ箱の一番上のものや、一番近くにあったおもちゃと言った感じで、これで遊ぶんだ~と目的を持っておもちゃを選ばない!!
だから、遊んで欲しいものは目の前に置くに限ります

前もそうだったけど、やっぱりハンドルと座席の間の狭い隙間に座りたがる~。
しょうがないから抱えてまたがせてあげたら、結構、ご機嫌。
そのうちバックに進み出し、そして最終的にはまたがりながらハンドルを持って歩いてましたっ

早く埼玉のお友達のK君のように上手に乗れるようにならないかしら。

s-IMG_1394.jpg



この記事に対するコメント

やるやる~v-237ハンドル持って立ち上がると、バイクの重さが軽くて持ち上がっちゃうよねv-91それで、何度もコケまくってるよぉ学習能力まるで、無しv-12v-28お部屋模様替えした?涼しげだねv-219

【2006/07/28 23:59】URL | しょうたママ #-[ 編集]

ミニバイク来たのねe-460
うちも未だにハンドルと座席の隙間に座ることの方が多いよv-292しかもハンドルを背もたれにして。体が大きくなってきているからキツソウで。いつか抜けなくなるよね~。
あの日は奇跡的だよ。
好みの乗り方があるのかしらね。
今度不思議な乗り方同士でツーリングしましょe-266

【2006/07/29 06:16】URL | erikazumama #-[ 編集]

e-250しょうたママ
しょうちゃんも同じ乗り方してるの??そっか、みんな同じなんだね~笑
和室を遊び部屋にしたんだけど、おもちゃを居間に持ってきては落とす、しかも固いものばかりを選んでくるから、キズがすごくてボロ隠しにひいてみたよ。結構、涼しいよ~

e-250erikazumama
とうとう来たよ~。かず君もそんな乗り方するの???上手に乗れてたのは奇跡だったのか~。
不思議な乗り方同士のツーリングはツーリングって言うよりも曲芸に近いかも・・・笑 ぜひぜひお願いしま~す。

【2006/07/29 20:57】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/151-349700aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

