


海へ


日曜日から今日にかけて、姉家族と千葉の海へ一泊旅行に行ってきました。
出発当日の朝は、興奮してなのか、前日19:00に寝たからなのか
5:30に起きた悠太に起こされた時は鳥肌が立つほど寒くて、海は無理だな~と思ったほど。
でも、お弁当をつくり終え、出発する頃にはかなり暑く、海日和に。
やっぱり母さんの日頃の行いかしら??フフフ

9:00ぴったりに姉家族が我が家に到着し出発。
途中のトイレ休憩で立ち寄ったパーキングで3ショットをパチリ
実は、3人ともTシャツが色違いでおそろいなのです。
まるで3人兄弟!!かわいいな~

s-IMG_1395a.jpg



そして海へ到着
ゆうたっちは初めての海なのでどんな反応するか楽しみだったのですが、
毎日プールで慣らした成果なのか、そんなに拒否反応をおこすこともなく、
それでいてたいして喜ぶこともなく、もくもくと砂遊びをしていました。
ただ海に背をむけて砂遊びしていた所に、少し大きめの波がふいに襲ってきた時は
さすがに大泣き
そこから復活するにはかなり時間がかかってしまいました。

s-IMG_1402a.jpg


二日目の今日は泊まった保養所のプールで遊ぶ予定だったのですが、
朝からかなり寒くてプールどころではなかったので、もう一泊する姉家族と別れて
鴨川シーワールドへ行ってきました。
イルカのショーではイルカを指差しては手を叩いて大喜びのゆうたっちでした。
でも、あとはほとんど固まってたので、まだちょっと早すぎたのかもしれません。
もう少し大きくなったらまた一緒に来ようね~。

s-IMG_1418.jpg
ペリカンのお散歩を前に固まるゆうたっち

s-IMG_1425.jpg
ベルーガ大きい!!


この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/31 23:41】 | #[ 編集]

ゆうたっち海デビュー!したんだねっv-411子供ができるまで毎年泳ぎに行っていたので私もパパも今年は!と思っていたんだけどmaoがかなり水恐怖症。。。v-409なので今年は無理。。綺麗な砂浜だねっv-410どこだろう?ゆうたっち可愛いお姉ちゃんに囲まれ嬉しそうだねっv-344

【2006/08/01 13:15】URL | maoママ #-[ 編集]

すごく綺麗な海だねーv-411ゆうたっち黒グレコがとってもお似合いv-345でも、もくもく砂遊びだなんて、ゆうたっちらしいわぁ~v-410もう、ずいぶん鴨川行ってないなぁーベルーガなんているんだねv-364夏休みだけど、混んでなかった?なんだか、行って見たくなっちゃっいましたv-433

【2006/08/01 23:50】URL | しょうたママ #-[ 編集]

うわさのお揃いTシャツみんなよく似合っててかわいいね!
楽しい旅行になってよかったv-411
うちもまた海リベンジしてみるかぁe-255

【2006/08/02 14:07】URL | chiichanmama #-[ 編集]

海デビューおめでとう!v-411水着姿もかわいいねv-398
ほんといつもゆうたっちみてるととても同じ誕生日の子と思えないくらいおにいちゃんだよね~v-344

【2006/08/02 17:39】URL | pooh吉 #-[ 編集]

シーワールドにベルーガいるんだね。大きいー。
海いいねぇ。海どうしようかなー。連れて行ってあげたい気もするし。。。
波はやっぱり怖いんだね。

【2006/08/02 22:31】URL | かなとのママです #-[ 編集]

e-246maoママ
海は勝浦の守谷海岸って所だよ。入り江になってるからあまり波がないので子供向けかも!!maoちゃん、水恐怖症かぁ。でも、結構、多いみたいだね。来年はデビューできると良いね。

e-246しょうたママ
黒グレコはお下がりなの~。ピングーのが欲しかったけど、買いそびれてしまった・・。シーワールドは当日の天気が晴れてはいたけど、海水が冷たかったので混んでるのを予想していったけど、そんなでもなかったよ~。平日だったからかな?

e-246chiichanmama
3人並んでいるとなんだか兄弟のようで私が幸せだったよ。海リベンジ、千葉の海に来るようだったらぜひ声かけてね~

e-246pooh吉さん
ありがとう!!pooh吉さんの息子君は海には行かないのかな?ゆうたっちがお兄ちゃんに見える?まじで?ありがとう!!でも、やることはかな~りな赤ちゃんで手を焼いてるよ~

e-246かなとママ
海が恐い子が多いよね。波なのかな?かなと君はプールはもう慣れた?だとしたら次は海にチャレンジだね!!

【2006/08/03 20:54】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/152-e5b83f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

