


プール日和

8月に入りやっと梅雨もあけ、昨日あたりからやっと夏らしくなってきました。
と、言うわけでゆうたっちは連日、プールに入って楽しんでいます。

昨日はご近所さんにお呼ばれしてちょっと小さめのプールに肩を寄せ合いながら
仲良く?入ってきました。
1時間ぐらいしたらプールから這い出してきたので、お部屋に入っておもちゃで遊び、
お昼を食べてもまだおもちゃで遊び・・・。
気付いたら2時!!
そこまでお昼寝しなかったのは初めてのことで、相当楽しかったみたいです。
早々にお開きにし、家に戻るなり抱っこ~とせがまれ、抱っこしたら秒殺寝。
他の2人からもメールがきて、2人とも秒殺寝だったそうです。
最近、ちょっとだけお友達と交われるようになったので、
ゆうたっちも楽しくてお昼寝どころじゃないのかな?

s-IMG_1437.jpg



そして、今日は母さんが失業保険の手続きのため、
姉と2人の姪っ子に家に来てもらい子守りをお願いしました。
2人のお姉ちゃんが大好きなゆうたっちは今日もご機嫌だったそう。
長い夏休み、また遊びにきてね

s-IMG_1442.jpg



この記事に対するコメント

やっと、暑くなったねv-278お庭があると連日プールできていいねv-336うちは、なんだかんだと腰が重くなっててv-408まだベランダプールしてないんだよねー今週末あたりやってみようかな?
お姉ちゃんに囲まれて、ゆうたっちは幸せだねv-346麦藁帽子も良く似合ってるねー。そうだよね、この日差しだとプールの時も帽子は必要だよねv-512

【2006/08/04 23:34】URL | しょうたママ #-[ 編集]

e-250しょうたママ
電気代を浮かせるためにもプールは必需品なのよ~v-393一応、屋根も付けられるプールを買ったんだけど、屋根をつけると泣くんだよね~。だから、帽子を被らせてるんだ~。パラソル買おうか悩み中~。早く、しょうちゃんのプール姿、見たいな~

【2006/08/05 22:38】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/153-ee514dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

