


夏祭り

この日はご近所さんの2家族と一緒に近所の公園でやっていた夏祭りへ行ってきました。
お下がりで頂いていた素敵な甚平をやっと着せることが出来ると母さんもホクホク。

s-IMG_1474a.jpg


しっかり夏祭り気分で会場に行くと、えっ?しょぼい??って言うぐらいこじんまりしたお祭りで、子供達も面白くないようなので早々に引き上げてきました。残念。

でも、実はこの3家族で団地内の役員をやることになってしまったので、
なかなか会うことのないパパ達が顔合わせが出来ただけでも良い機会だったような気がします。

帰ってから各家庭で食事を済ませ、家の前で花火をやることに。
初めての花火に小心者のゆうたっちは泣いちゃうかと思いきや、
みんなのやる花火を見て手を叩いて大喜び!!
試しに夫と一緒に花火を持たせてみたら、ヨダレを垂らして喜んでました。
楽しい夏休みの思い出ができたね、ゆうたっち。

s-IMG_1484.jpg



この記事に対するコメント

役員って大変そうだね~でも、しっかり者のゆうたっち母さんなら適任だねv-237頑張ってねv-91ゆうたっちヨダレ垂らしてって笑える~v-411よく怖がらなかったねーv-352夏が終わる前に、うちも花火やってみようかな?でも、しょうたビビリだからなぁ~v-427

【2006/08/29 23:51】URL | しょうたママ #-[ 編集]

e-486しょうたママ
役員は会長ではないので、少し安心したよ~。夫にお任せしちゃうつもり!!花火は火花がバチバチが気になるらしく、持っていない方の手でつかもうとしてたから、結構危険だよね。男の子は比較的、平気っぽいよ~。

【2006/09/01 21:01】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/156-ea2101c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

