


カロ・テソロ 8月

毎月恒例のカロ・テソロの集まりです。
先月は帰省していたり、風邪を引いてしまっていたりと2ヶ月ぶりに会うお友達もいたので、
行く前からすごく楽しみにしていました。

着いてみると2ヶ月ぶりに会うR君がお出迎え。
きゃ~、アンヨしてる~とびっくり!!
前回会った時はハイハイもしてなかったような??それなのに、アンヨだよ~と母さんは大興奮。ゆうたっち、そっちのけで話に夢中になっちゃいました。

最近のゆうたっちは母さん以外のママに抱きつくのがお気に入りで、
今日もたくさんのママに愛嬌振りまきながら抱きつきまくってました。
そして話に夢中になっていると、しょうちゃんがみんなの靴をご丁寧に
部屋の中に置いてくれていて、それを見たゆうたっちも早速一緒にやりだし、
イタズラコンビ結成しました。

来月はどんなことが起きるのか今から楽しみ。

s-IMG_1493.jpg

いたずらの天才、しょうちゃんと。

s-IMG_1490.jpg

Mちゃんと一緒に。Mちゃんはちょっとゆうたっちが恐いみたい?!

s-IMG_1498.jpg

2ヶ月ぶりに会うR君は髪の毛をばっさり切ってますます男らしくなってました。


この記事に対するコメント

ゆうたっちと良いコンビになれて光栄だわ~v-10でも、あまりのイタズラぶりがゆうたっちに移らないかだけが心配だわぁv-123人の写真やっぱりダントツv-218ゆうたっちが日焼け王だねv-278

【2006/08/29 23:57】URL | しょうたママ #-[ 編集]

追いかける分には男の子でもへっちゃらなんだけど、追われたり威嚇されちゃうと泣き顔になっちゃうんだ・・・ごめんねっv-409これからも嫌がらずにゆうたっち遊んでねっv-410朝早くから公園で遊べるなんてゆうたっちママは手際が良いんだねっv-425私は要領悪いから気づけばお昼になってるよv-419

【2006/09/01 15:16】URL | maoママ #-[ 編集]

e-486しょうたママ
コンビ結成ね~。よろしく~。日焼け王か~喜んで良いのかしら???

e-486maoママ
ゆうたっち、しつこいから結構、いろんな子に嫌がられてるかも~。こちらこそ懲りずに遊んでね。
私が手際が良いのではなく、ただたんにゆうたっちの朝は早いのよね。仕方なく起きるしかないんだ・・。寝たい・・。

【2006/09/01 21:04】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/157-f16df76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

