スポンサーサイト



寝心地悪いでしょ?

最近のゆうたっちはだいぶ午前中のお昼寝を我慢?できるようになってきた。
ただし、何かイベントがあれば・・に限るので、今日は自転車で近くのちょっと大きめの公園へ。
9:30の公園はまだ人も少なくちょっと寂しかったけど、遊具は使いたい放題だったので、
ゆうたっちも母さんも汗だくになって遊んでしまいました。
11:00近くまで公園で遊んで、そろそろあくびも出始めたのでお買い物して帰ることに。
この頃は車のカートがお気に入りでカートを見ると一目散に走って行って乗り込むゆうたっち。
なので、少しだけゆっくりお買い物ができるようになりました。
でも、今日はちょっぴりご機嫌ナナメで座席に立って後ろを振り向きギャーギャー。
しょうがないので、母さんの必殺アイテムのラムネを渡したらご機嫌になって座りなおしたので、そのまま買い物を続行していたら、なんだかとっても静か・・・。
ゆうたっちを見てみたら、寝てる・・・・。すご~く、寝心地悪そうなんですけど・・・。
早々に精算を済ませて自転車に乗せるために体をゆすって起こすと大泣きしたけど、
かまわずに自転車に乗せて走らせるとまたそのまま寝てしまい、
自転車から降ろしても起きず、そのままお昼寝布団へ・・。
あ~楽チンだった。予定のない日は当分、この手で行こうかな。

s-IMG_1499.jpg

スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

ゆうたっち寝心地悪そうだね。
自転車に乗っても寝てしまうなんてかなりお疲れだったのね。

【2006/09/01 00:08】URL | かなとのママです #-[ 編集]

屋根なしで、面白いカートだねv-353しょうたも車の好きだよ!でも屋根があるタイプのカートだと前で何してるか荷物でチェックできなかったりするんだよねv-388この間なんて立ってて落ちそうだったのよv-356
自転車乗せるのに、ゆすって起こしたの~v-411それにもめげずに爆睡だったんだねv-395

【2006/09/01 19:45】URL | しょうたママ #-[ 編集]

e-486かなとママ
自転車に乗り換えたり、降りたりする時には起きちゃうことが多かったんだけど、今回は相当眠かったんだよね~。アンヨしだしてからは、眠りが深くなった気がするよね。

e-486しょうたママ
このカートはドアもあかないしで、結構、ちゃちぃお店に置いてある気がする~。笑
確かに屋根つきは見えなくて恐いよね。ベルトなんてあってないようなもんだから、いっそのこと宙返りするジェットコースター並みのベルトを付けて欲しいもんだね。笑

【2006/09/01 21:07】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/158-937e41af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

