


登りたがり!!


我が家では朝の8時から9時はゆうたっちのTVの時間と決まっている。
教育テレビなので安心と自分に言い訳しつつ、その間に雑事を済ませてしまう。
今日も洗濯物を干したりしていると、何時もなら飽きて母さんにまとわりついてくるんだけど、
今日は妙に大人しい・・・。
そっと見に行って見ると、登ってました!!!!!!

s-IMG_1500.jpg


テレビ台に登るのは知っていたけど、まさかテレビにまで登るとは・・・。
一応、記念に写真を撮り、『コラッ』と声をかけるとビクっとして後ろを振り向き
『まずい・・見つかった・・』な顔をしてました。

s-IMG_1501.jpg


いろいろやれるようになったのはうれしいけど、
一歩間違えると危険なことばかりを選んでやっているような気がするし。
成長って大変だ~。


この記事に対するコメント

スゴイ!!

ゆうたっち!どうやって登ったのv-362
上にある写真?が気になったのかな?
それにしても、登ってる姿が見たいねv-411
ホント~成長と共に危険が増えるよねv-390
ビクッって驚いてる姿がなんともかわいいよねー。うちもワザと「コラッ!」って脅かしたりしてる・・・心臓に悪いよねv-408

【2006/09/07 21:43】URL | しょうたママ #-[ 編集]

きゃぁ~ぁぁ、、、、スゴイ!!
ビックリビックリ、なんか成長早いねぇ!

【2006/09/07 23:43】URL | まぁ #-[ 編集]

すごいところに登ってるね~。
ヒヤッとするよ。
静かなときって何かやらかしてるよね。

【2006/09/08 00:03】URL | かなとのママです #-[ 編集]

e-487しょうたママ
たぶん、あせも用の薬や別の塗薬が気になって登ったかも~。チューブのはしっかり舐めてたよ・・・。
うちも隠れてウワッとかやるとビクってなるのが楽しくてやっちゃうけど、心臓には悪いよね~。笑

e-487まぁさん
日々、成長してま~す。

e-487かなとママ
ホント、静かなときほど注意だよね~。最近じゃあ、年中『コラッ』ばっかり。

【2006/09/08 20:45】URL | ゆうたっち母さん #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/159-329652c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

