スポンサーサイト



いちご♪

s-IMG_0705.jpg


クリスマスの頃から、どうしても息子にいちごを食べさせてあげたかったけど、クリスマスシーズンはどこのお店も『高っ!!』って感じでなかなか手に入らず、やむなく我が家のクリスマスケーキも急遽、ニューヨーク風チーズケーキ(風ってどんな風??)に変更したほど。ところが年始に夫の実家でラッキーにもご馳走になれて息子にもパクっとさせてみた。食いついた~!!かなり高価なものを買ってくれたのか確かに甘い。こりゃ食いつくはずよ。で、昨日、安いいちごを発見し、早速今日の離乳食の時に細かくきざんで食べさせてみたら、この顔だった・・・。やっぱり安いいちごはすっぱいよね。でも、口あけて待ってるってことは、それはそれで美味しかったのかな。また明日、挑戦だ!!
スポンサーサイト



テーマ:親ばか日記。 - ジャンル:育児

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://kazemyuta.blog49.fc2.com/tb.php/16-3f191e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

